久々
最近、私事に追われて全く更新してませんでした。
だからなんだよそんなの誰も困らねーよハゲという感じなのですが、
それでも読者でいてくれる4名の奇特な方の為にもそろそろ更新再開します。
とりあえず3月か、4月からには今よりは暇になりそうなのでその時に。
だからなんだよそんなの誰も困らねーよハゲという感じなのですが、
それでも読者でいてくれる4名の奇特な方の為にもそろそろ更新再開します。
とりあえず3月か、4月からには今よりは暇になりそうなのでその時に。
おさわりぱぶ
「ちょっとお客さん・・おさわりは禁止です・・・!」「いいじゃないか・・ちょっとくらい、なっ、こっちさこい」
「い、いやあああ」
なんてやりとりがあったかどうかは謎です。(絶対ない)
Soccer is so FUCKED UP
