春の歌さんモニター | 毎日お気楽日和*セルフネイル編

毎日お気楽日和*セルフネイル編

東京の片隅の平凡な3人家族のお弁当・ジェルネイルや日記

春の歌さんモニターです。

以前に書いた記事が全部消えちゃって
やっとこさ、書き直しですごめん




スタンパーのセットとプレート2種類です。



# 20792

植物柄好きには見逃せなかったw
特に蔦系の柄がお気に入りです。




レトロっぽい感じの花柄や好みの花柄、
それに和柄にも応用できるかな?って感じです



初スタンプなので、ちょっと悪戦苦闘しました。



スタンプできない泣くと思ってたら

・・・剥がしてないやん゜∀゜



よ、良くあることだよね・・・うん。



しっかりとスタンプできましたー



で、できたのが



こちらです。

初スタンプが楽しすぎて全部にスタンプして
うるさい爪になっちゃいました゜∀゜;






でも、スタンプネイル、楽しいし
アート描くのが苦手な私でもできるありがたや~らぶ1


はまる!!!!!!


以上春の歌さんモニターでした。

ホームページ  
春の歌さんHP


↓春の歌さん10%OFFクーポン↓
SLES10
お買い物のときにこちらを入力すると10%オフになります
(セール除外)活用してくださいね