6月の振り返り。


誰かと食べたおいしいもの


家に同僚にご飯食べにきてもらったり

息子や同期と出かけたり

実家に帰ったりしたからか

今月は外食が多かった。


野菜不足だなあ。

実家にいくときは

らでぃっしゅぼーやの野菜の宅配も

しかたなく止めるから。


それにしても私。。。食べすぎだー笑い泣き


家に来てくれた同僚×アップルパイ
ゴンドラのアップルパイは
本当に美味しい!

同期のママ友×手紙舎のナポリタン
長いソーセージを縦に半分にしたものが
入っててボリューム満点!


息子×ペリカンのツナサンド
パン自体が抜群に美味しい。
初めてのペリカン。

すぐ下の妹×ガチ中華の串焼き
羊とスパイスで
昼から飲みたい組み合わせ。


末の妹×ハンバーグ
ハンバーグはもちろん
付け合わせの野菜のソテーも良かった!


続けられたこと


☑️半年間blogを書く

☑️ほぼ毎日ストレッチ

☑️歩き方を気をつける

☑️部屋をいつも綺麗にキープ

☑️毎日水をたくさん飲む


もう少し頑張りましょう


うずまき花を最近飾れてない

うずまき甘いもの食べすぎオエー

うずまき夕食後は残業しないで

      済むようにしたい

うずまきベランダの植物の手入れ

うずまき枕元の積ん読の本を読まなきゃ



7月はいよいよ暑くなるから

ベランダのクリスマスローズたちを

北向きの玄関側に移動させよう。


まだ習慣になってないけど

日傘を持ち歩こう。


本格的な夏がついに

やって来てしまうー!


7月がやってくる!