リビングのソファ横にある

サイドテーブルが

もう20年ぐらい経ってて

古びてしまったので

新しいものを通販で買った。


今日の午前配達にしていて

宅配便の方が持ってこられた

ダンボールの箱が

大きくて重そうだけど

なんか薄い。。。。


え。。。

これひょっとして


組み立て式!!


いつもなら注文する前に

どれぐらい組み立てに時間かかるかとか

きちんと読むのに


そういえば

今回注文するときに

確認してなかった。。。


大失敗!!


結構、いや、かなり本格的な

組み立て式だ、これ。


どんどん出てくる

細かいパーツと大量の部品に


絶望。



そして組み立て説明書が

3ページ分もある。。。


在宅ワークの昼休みに

ダンボールから出して

パーツ並べたところで

相当悲しくなっている私えーん


注文時の不注意。


自己責任だーー。


どうせ旦那は

手伝ってくれないんだーえーん


と自暴自棄な気持ち。


終業後に

頑張るが

頑張ってはみるが。。。


どうにかなるのか??これ。