ハワイはマンゴーシーズン。


道に落ちていたり


マンゴーの木のある方からもらったり。


あまくて美味しい。




最近、異常に旦那が好きすぎる


四六時中、一緒にハグしていたい。もふもふ。


隙さえあれば旦那の唇を奪うラブ


何なんだこりゃ?


そういや、マンゴー食べ始めてからじゃない?


調べてみたら、本当か知らんがマンゴーは性欲を増やすみたいチーン


心は恋する高校生気分。😂


旦那はまんざらでもないキューンニヒヒ


ちなみに、私はマンゴーは食べれるが皮にアレルギーがあるみたいで触わってすぐに洗わないと蕁麻疹になるゲロー




ハワイでの子育て、


最近は仲のいい、旦那と同業職のファミリーのおかげで満喫してます。


パパ友はハワイの日系人。


中身はもちろん、アメリカ人なのだが味噌汁とか

作ってくれたり釣った魚でお刺身を食べさせてくれるラブ


酒が入るとやはり日本のおじさん遺伝子が出てくるのか下ネタが多いが私は意外と全部答えるからそれが面白いらしい笑い泣き


子供、2人いるんでね〜、紛れもなくしてますよ笑い泣き




さーて、今日から娘は1ヶ月の夏休み!


来週から梅雨の日本は福岡に行き


それから関西。


ハワイに戻りママ友に会いにカウアイ島。


それから私と息子はホノルル。旦那と娘はフロリダに行く予定です!