あー3週間ほどかなり簡単な患者さんの担当でしたニコニコ

そしたらついにその運もつき気難しい患者さん担当にえーん

患者さんというか家族あせる

アサイメントは常に蓋開けるまでわからないからいつもドキドキ。

4年、看護師してるけどやっぱり慣れないあせる





今、28週目ですドキドキ

明日から29週。

今週末は親族のいるセントルイスに行きます!

人見知り激しいのでベビーシャワーは辞退したのですが家族会みたいな感じで。でもやっぱりいろいろお祝いしてくれるみたいニコニコ

そりゃ、この子は新しい家族だもんね。

だから気持ち分かる。

弟の奥さんが妊娠したらそりゃ、新しい家族をお祝いして迎えたい気持ち分かるよ。

夫はえー、そんなベビーシャワーとかさ時間かかるし面倒じゃないのかな。。言うけどわたし達は何もしなくてもいいんだけどねあせる

まぁ、これはアメリカの文化で特に女性はシャワーしなきゃ!ってなるよね。

親しい友人や家族をお祝いしたいのは普通だよね。





あー、これから出産するまでに出産後のことも考えなきゃ…

名前もまだミドルネーム決めてない。

小児科医も探さなきゃ…

あと出産後の避妊方法も決めなさい言われたし…



あと、キリスト教一家なのでゴッドペアレンツ。

ゴッドペアレンツは私はDちゃん。

夫は彼の友人?を選択…?でも、妹夫婦も考えているらしい。。?