こんにちはこんにちはコアラです


もー!!!


また間が空いてしまいました💦ゲローゲロー




落ち着くまでマイペース更新になるかと思いますが……のんびりたまに遊びに来てくださると嬉しいです滝汗滝汗滝汗




さて!!!



自分の誕生日プレゼントをゲットするために、エルメスに行ってきましたので、その時のことを書きたいと思いますウインクウインクウインク  




まず、その日は、オットとともに、まる一日お休みを取りまして。



のんびり、大好きなうなぎのランチを食べてから、エルメスに向かいました。




いつ来ても心躍る空間!!!デレデレデレデレデレデレ






予約時間ちょうどくらいに到着すると、店内でスカーフ?カレ??を丁寧にたたみ直しているムンナさんの姿が見えました。



すごーく久しぶりだったこともあり、ちょっとテンションが上がって、ブンブンヽ(´ー`三´ー`)ノと手を振ってしまうコアラ



コアラ「お久しぶりです~」



ニコニコ「コアラさま!お久しぶりです~!!お元気そうで良かったです!!……あれ??本日旦那様とご一緒ではなかったですか??」



コアラ「ああ……ヤツは、トイレです真顔真顔真顔



高いモノが身体に合わないのか、高いモノを食べるとなぜか必ずトイレに行きたがる庶民極まりないオットチワワ黒




この日ももれなく、トイレタイムでしたが、待ってると予約に遅れそうだったので、サッサと先にエルメスを訪れたコアラなのであった真顔真顔真顔




ニコニコ「なるほど!じゃあ、後でお会いできるのですね。コアラさま、今日は何かお目当てのものはありますか??」



コアラ「あ、実は先日、誕生日だったんです。それで、何かプレゼント買ってもらおうと思って」



ええ、庶民代表コアラですので……



エルメスから誕生日プレゼントに花が届くような、年間一千万オーバーの買い物なんざ、したことありませんのでね真顔真顔真顔



ムンナさんも、もちろん把握してなかったニヒヒニヒヒニヒヒ




しかし、ムンナさんはとても「しごできウーマン」ですので…………その打ち返しで予想を超えてきてくれます…………




ニコニコ「お誕生日!!!おめでとうございます!!!……では、私も、何かスペシャルなものを探してこなくてはなりませんよね。ちょっと店内ご覧になってお待ちくださいね」




い、いやいやいやいやいやゲローゲローゲロー



ちょっと待ってちょっと待って



あのねあのね枠バッグ、ようやくクレカから落ちたとこなのつまり金がないトイウコトダー



そんなね、こう、スペシャルなものは要らんのよゲッソリゲローゲッソリゲロー




そんな焦りそのままに……




コアラ「え、あ、いやいや、そんなにスペシャルじゃなくていいけど、バスティアとか!!!バスティア!!!」



ねえねえそろそろバスティア出してクレクレトリヨンクレマンス



……っという気持ちを前面に押し出してバスティアコール生ビール生ビール生ビールするコアラ




ほら、だってさ、バスティアくらいのお値段なら、追加でネックレス買えるニヒヒニヒヒニヒヒ




ニコニコ「ンフフフフフッ、大丈夫です、バスティアも併せて見て参ります」




お???



これはもしかして期待できるかも???ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




コアラ「あ、あとピコタンもお願いします」




ニコニコ「はい、見て参りますね。あ、コアラさま、ピコタンは確か、プレゼント用でしたよね」




コアラ「アッハイ」




…………これは、今日はおピコは出てこないな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



このやり取りで察することができるくらいには、かしこいコアラです…………




さて、ササッ!!と消えていったムンナさんを待つ間、のんびりと店内散策を楽しむ一時……この時間も、結構すきですデレデレデレデレ



続きます!!!