おはようございますコアラです



昨日は、モンブランを食べました⇽ケーキ食べ過ぎ



モンブラン大好きで色々食べてきましたが……



やっぱり、アンジェリーナのモンブランがいちばんすきですデレデレデレデレデレデレ



それにしても、そろそろダイエットの季節ですね……やばい…………ゲローゲローゲロー



さて





これの続きを少し聞いてくださいね。




もうひとつ、今湧き上がってきている不安……




それは…………



買うものなかったらどうしようゲローゲローゲロー




あの、普段なら、欲しいものなし!ってことはないので、チョッと小さいもの買って出るんですけども。




ただ、今回は、実は、ネックレスが欲しい気持ちも、あるのです滝汗滝汗滝汗




以前オットにプレゼントされてから、何年もずーっとつけっぱなしにしていたティファニーのネックレス……いつの間にか金具が壊れたらしく、首から紛失してしまってゲッソリゲッソリゲッソリ




それで、ネックレス、誕生日プレゼントの有力な候補なのですが…………ただ、ズボラコアラ、ネックレスは基本つけっぱなしなので…………ぶっちゃけ、つけっぱなし用のネックレス買うなら普通に宝飾ブランドで買いたい滝汗滝汗滝汗




だって、エルメスのゴールド系って、70万超えばっかりで庶民にはお高いんですもの…………種類も少ないしさ……………………




とにかく!!!!



そーすると、エルメスで、「欲しいけど、何も今買わなくてもいいもの」を買うなら、その分、ネックレス代に回したい!!!という気持ちがあるんだよね滝汗滝汗滝汗




だ、だ、だいじょぶかなコアラ




まさかの、何も買わずに退店パターンにならないよなゲローゲローゲロー




うえーん!!!!!

心配だよぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き