死ぬほどお久しぶりです、コアラです



みなさまお元気でしたか???滝汗滝汗滝汗



「復活した」とか言っておきながらなんなんだよって感じの空き具合ですね真顔真顔真顔



ええ、復活したと思ったのですが、何人かの辞職が重なったため、部署異動などが行われ…………また、そのうち転勤となることも確定し…………エルメスどころではなかったコアラです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あの枠バッグ購入後…………一度だけ、エルメスには、ムッスメと一緒に父の日のプレゼントを買いに行きましたが…………この日も後の予定があってあまり時間なかったのと、たまたま色々な在庫も少なめで欲しいものがなかったので、ハンカチ一枚買っただけゲローゲローゲロー




本当にごめんよムンナさん滝汗滝汗滝汗



もうもう、なんでこいつに枠バッグ紹介しちゃったんだワタシって思われてたりしてもおかしくないゲローゲローゲロー



ということで、まだしばらくバタバタした日々が続きますけれども、なんと!!!!私、昨日お誕生日でして!!!!!デレデレデレデレデレデレ



近々、休暇を合わせて、オットとエルメスに行く予約を取りつけましたので、またその時のことを書きますねウインクウインクウインク



蒸し暑いし、雨も降ったりで、季節の変わり目ですが、皆様も体調などにじゅうぶんご注意くださいませ!!!!



コアラコアラより。