おはようございますコアラです



実は昨日から出張に来ております



ホテルで起きると、やや喉の痛みが出てきたため……



出張先から菌の根源たるオット



コアラ「移すなど許されない行為真顔真顔



とだけLINEしておきました。



そして、おもむろに、風邪っぽいな??と思った時の三種の神器を薬局で購入し、ホテルの部屋で取り出すコアラ…………



まずは定番の!!!イソジン!!!



こいつを喉に直塗りィィィィィ!!!(激痛です)



そして、



・ユンケル(ケチらず高いやつ)

・葛根湯ドリンクバージョン


を身体にぶち込むぅ!!!!



…………もう、びっくりするほど眠くてなりませんゲローゲローゲロー



さて。



そんなことはさておき。



昨日、新幹線の中で、某フリマアプリ見てたんです



……エズが欲しくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そしたら、まあ!!!!



人気のサイズは、見事に、店舗価格より高いこと高いこと!!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ



普通に「正規店購入品、写真撮影のために開けただけで新品未使用です。サイズ合わなかったので出品しますぅ」って出てくる



いやいやいやいや



もはやツッコミ所しかない




正規店で買ったんだよね???試着してるでしょ????サイズ合わないわけなくね???



一度履いてみて合わなかった、ってことはあれど、新品未使用のまま写真撮影だけしてフリマ行きはないだろムキームキームキー




エルメスって……サンダルすら転売ヤーの餌食なのか……チーンチーンチーン

大した利益出ないのに、バッグのためのお布施かな???



そんな、軒並み定価並の価格の中…………やけに安いものも混じってるんですよね



え、何でこんなに安いの???滝汗滝汗滝汗



と思ったら、揃いも揃って「並行輸入品です」って書いてある



いつから「並行輸入品」は、パチモンを指す言葉になったんだろう真顔真顔真顔




以前は、パチモンの隠語は「ノベルティ」でしたよね……エルメスやCHANELに「ノベルティ」て、センスないようでありすぎゲローゲローゲロー



ただ、問題は、これ、隠語を知らない人だってたくさんいるのに、そういう人たちが買ったら明らかに詐欺になるけど分かってんのかな



知ってる人に売ったって商標法違反だけどさ



コアラは、「そっくりさん」ならまだ可愛いと思いますが……

※コアラが買ったおウマちゃんみたいなやつね



こういう、明らかな犯罪は嫌いです真顔真顔真顔



ということで、そっとフリマアプリを閉じて…………あっさりとエズは諦めたのでした…………笑い泣き笑い泣き笑い泣き