おはようございますコアラです



今、コアラの中で年に一度くらい沸き起こる、断捨離ブームです真顔真顔真顔



ということで、家の大掃除をしておりまして……


要らないものが、まあ出てくる出てくる滝汗滝汗滝汗



なぜこんなに要らないものが溜まるのでしょう…………捨てまくります真顔真顔真顔




シャカリキ!!に働いているコアラを眺めながら、単身赴任から帰宅したオットが…………



チワワ黒「ねえ、クローゼットに詰まってる、オレンジボックスも整理したら???



おい!!!!だから、ムンナさんに、ピコタンの箱要らねえって言ったのに!!!持って帰ろうって言ったのはアンタ(+ムンナさん)じゃ!!!!ムキームキームキー



コアラ、結構思い切りよく捨てるタイプですが…………オレンジボックスを捨てたことだけはありません……捨てられない…………笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さて。



それでは、ガクガクブルブルガクガクブルブルとふるえることになったお話をしていきますかね…………真顔真顔真顔




それは、とある日のことですよ。



また、エルメスから着信があったんです




しかし、コアラには思い当たるものがなく滝汗



え……何か予約してたっけ…………滝汗滝汗滝汗



フルフルと震えながら電話に出るコアラ




ひらめき「お世話になっております。エルメス○○店の電話担当の者でございます~~~」




あ、あ、あれ????滝汗滝汗滝汗



ムンナさんじゃない……滝汗滝汗



コアラ、何かやらかした???



大したことないことかもしれないのに、謎の不安が湧いてくるエルメスアルアルゲローゲローゲロー



ひらめき「○○にお申し付け頂いていた、ヴィドポッシュのトレイが入荷致しましたのでご連絡差し上げました。」



…………え???



ヴィドポッシュ???




しろくろヴィドポッシュ




そんなの頼んでたっけゲローゲローゲロー



一瞬、思い出せなくて固まるコアラ



あ、そうだった!!!



もう、かなーり昔……本当に、ムンナさんに名刺を頂いて、2回目くらいかな???



雑談程度に



コアラ「ヴィドポッシュの小さいの、アクセサリートレイで欲しいんです。今日、ヴィドポッシュありますか??」



ニコニコ「ああ!!すごくいいと思います!!こちらのカラーのみになりますが、今日、お在庫ありますよスター



しかし、この日在庫があったカラーは、残念ながらコアラ的に好みではなく……チーンチーンチーン



コアラ「うーん、サイズはやっぱりこのサイズがドンピシャなんですけど。このカラーじゃないのがいいかな……○○とか、△△とか、そういう色があれば良かったんですけど滝汗



ニコニコ「そうですよね、コアラさま絶対そうだと思いました。またヴィドポッシュは入ってくると思いますので、見ておきますので大丈夫ですよウインク



なんて、話をしたんだった……




え!?!?このやり取り予約だったの!?!?ポーンポーンポーン



びっくらぽんなコアラ



いや、欲しかったものだから、いいけど



いいんだけどさ滝汗滝汗滝汗



バッグの「見ておきます」は、信用しちゃダメって教わったのに、ヴィドポッシュの「見ておきます」は予約になるなんてゲローゲローゲロー



エルメスって闇ィ!!!!!





ひらめき「あの、コアラさま、こちら、一週間以内で大丈夫なのですが、でも、○○から言付けでして……できれば、なるべく早くいらして頂ければとのことだったのですが、なるべく早く……お越し頂ける日はありますでしょうか?」



何でだよおおおおおおおおおおゲローゲローゲローゲロー



一週間でさえまあまあキツいのに、なるべく早くって何だよゲッソリゲッソリゲッソリ



もしかして、エルメス店員さんにもノルマとかあるの???ゲッソリゲッソリゲッソリ



でもね、今月もうエルメス行ったのよ覚えてる???大した買い物してないけど



庶民の今月のエルメス資金は使い切ったと思ってほしい



そんなことを思いながら、ムンナさんのシフト表と照らし合わせて…………




無理やり、数日後に予約を取ったコアラなのでした…………




つ、づ、く!!!!!!