こんにちは、またまた間が空いてしまったコアラです

 

 

オットがね、ようやく単身赴任を終えて戻ってきたんで、バッタバタしております。

 

 

引っ越しの荷解きとかって、何でこんなにめんどくさいのゲローゲローゲロー

 

 

 

何だかんだと洗濯し直したりもしなくちゃいけないし……なかなか一日で思い切って終わらせることもできず、フルタイムワーカーの辛いところです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

先日お伺いした時、ムンナさんに、オットが戻ってくることを伝えましたら。

 

 

 

照れ「良かったですね~~!!!単身赴任は、旦那様も大変だったんじゃないですか」

 

 

コアラ「まあ、一人だから外食まみれだったみたいです。……しかし、オットが帰ってくると、こうも頻繁にエルメス来れなくなっちゃう滝汗

 

 

キョロキョロ「え?ダメですか???」

 

 

コアラ「またエルメス買ったの!!って怒られちゃいそう滝汗

 

 

キョロキョロ「それは、確かにそうかも。……私、コアラさまのお買い物、黙っておきますねグラサン

 

 

 

ニコニコ(だから今後もちゃんと買うのよ😈😈😈

 

 

 

さて!!!続きに関しましては、本日は、アメ限でいきたいと思いますウインク

 

 

 

久しぶりのアメ限ですので、申請下さる方へちょっとした条件などを再掲載しておきますね。





こちらをご覧下さいませウインク