おはようございますコアラです



本日の夜からまたまた国内旅行に行って参りますデレデレデレデレデレデレ



ずーと行きたかった場所……山形県の銀山温泉ですので楽しみです!!!




綺麗ですね~~~



ここ、鬼滅の刃効果か???滝汗滝汗滝汗



本当に全くどこも予約が取れなかったのですが……昨日の昼休みにポチポチ楽天トラベル弄ってましたら、ひとつだけ空きのある旅館がポーンポーンポーン



お値段はだいぶ高かったですが……ほとんどのエルメスより安い真顔真顔真顔と思って、思い切りました!!!




ということで、週末は更新が怪しくなりますが、コアラが楽しんでいるんだな……と思ってくださいませニヒヒニヒヒニヒヒ




さて。



本日は、コアラが今エルメスで一番欲しいかもしれない、バスティアの話です




しろくろバスティア




これ、小銭入れだそうですが、コアラは、持ち歩きのお薬入れにちょうどいいな!と思って、ここしばらくずーーっと欲しかったんです



ムンナさん、バカ高い馬飾りロデオなんかよりこっちを頼むよ真顔真顔真顔




こちら、日本だと、やっぱりカラーは出会いになってしまうと思うのですが




なんと、海外だと、パーソナルオーダーができるんですねポーンポーンポーン




8週間ほどで、外側と内側、好きなカラーを選べて、しかも、刻印やイニシャルまで入れられるとか…………



おいおいエルメスさんなぜ日本ではやってくれないのムキームキームキー




めっちゃ気になってしまい、BuyMaを見ていたら、お値段6万円ほどで代行してくださるところを見つけ…………




まあ、もちろん値段は、日本で買うバスティアより高いですが…………それでも、エルメスにしては安いと思えるエルメスマジックゲローゲローゲロー




え、どうしよう……滝汗滝汗滝汗



好きな組み合わせとか、サイコーじゃない???ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



日本ではいつ手に入るか、どんなカラーが来るかさえも分からない…………た、頼んじゃおうかな…………デレデレ



でも、こういうのって、えいっ!て頼んだ次の瞬間



ニコニコ「お待たせしましたぁ~~~バスティア入荷しましたよ花



ってなる確率70パーセントゲローゲローゲロー(コアラ調べ)



うえーん



パーソナルオーダーのバスティア欲しいよー!!!!笑い泣き笑い泣き



めっちゃ迷ってるコアラでした……