こんにちはコアラです
ブログのネタが切れてきたな~~~っと思ってたら、ま、またエルメスもといムンナさんから電話来たんだけど
もしかして、エスパーか何かなんでしょうか
「先日いらして頂いたばかりなのに、またお呼びたてしてしまうようで申し訳ありません~~~」
ちょ、本当に、本当に、申し訳ないとおもってるなら2週間くらい寝かせておいてよ
頼んでたもの、別に今すぐ使うものじゃないからさ
こっちには財布の都合があるのよ
しかし、お伺いする日を決めようとするも…………全くムンナさんとコアラの予定が合わず
結局、一週間よりしばらく先に、予約を取りました…………やっぱり、担当さんがいると、一週間縛りは無理がありますよね!?!?
ただ、コアラが、2年ほど前……まだ担当さんなどもおらず、でもシェーヌダンクルアンシェネなどもフリーで予約できた時。
その時は、電話口の対応が
「ええ、一週間でございます それ以上お越しにならなかった場合、自動的にキャンセル扱いとなりますのでご了承くださいませ」
みたいな感じだったんで、それに比べたら、多少融通が効く分、マシなのかもしれません
あと、シフト表もらって思ったんだけど…………エルメスの店員さんって、まあまあ店に出てないこと多いよね???
内勤??というのかな??
例えば、レジの裏で綺麗にリボンかける係の日とか、商品の検品する係の日みたいのもあるんでしょうか??🐴🐴
もし、そうではなく、福利厚生が充実していてヨユーでお休みとかなら素晴らしいと思いますが……どうなのかな??
とりあえず、予約品のほかに、バスティアだけ出てくることを祈っている今日この頃です
あとさ、リアルにみんな既に知ってるとは思うんだけど