こんにちはコアラです



ブログのネタが切れてきたな~~~っと思ってたら、ま、またエルメスもといムンナさんから電話来たんだけどゲローゲローゲロー



もしかして、エスパーか何かなんでしょうかゲローゲローゲロー



ニコニコ「先日いらして頂いたばかりなのに、またお呼びたてしてしまうようで申し訳ありません~~~」



ちょ、本当に、本当に、申し訳ないとおもってるなら2週間くらい寝かせておいて笑い泣き笑い泣き笑い泣き




頼んでたもの、別に今すぐ使うものじゃないからさゲッソリゲッソリゲッソリ

こっちには財布の都合があるのよ




しかし、お伺いする日を決めようとするも…………全くムンナさんとコアラの予定が合わずチーンチーンチーン




結局、一週間よりしばらく先に、予約を取りました…………やっぱり、担当さんがいると、一週間縛りは無理がありますよね!?!?ムキームキー




ただ、コアラが、2年ほど前……まだ担当さんなどもおらず、でもシェーヌダンクルアンシェネなどもフリーで予約できた時。




その時は、電話口の対応が




キメてる「ええ、一週間でございます真顔  それ以上お越しにならなかった場合、自動的にキャンセル扱いとなりますのでご了承くださいませ真顔




みたいな感じだったんで、それに比べたら、多少融通が効く分、マシなのかもしれません真顔真顔真顔




あと、シフト表もらって思ったんだけど…………エルメスの店員さんって、まあまあ店に出てないこと多いよね???滝汗滝汗滝汗



内勤??というのかな??

例えば、レジの裏で綺麗にリボンかける係の日とか、商品の検品する係の日みたいのもあるんでしょうか??🐴🐴



もし、そうではなく、福利厚生が充実していてヨユーでお休みとかなら素晴らしいと思いますが……どうなのかな??




とりあえず、予約品のほかに、バスティアだけ出てくることを祈っている今日この頃ですチーンチーンチーン




あとさ、リアルにみんな既に知ってるとは思うんだけど




petit h、プティアッシュに、バッグあるんだね!?!?ポーンポーンポーン



ムッシューBとか、可愛いので、富豪だったら買ってたかもしれない



ただ……これ、プティアッシュなので、カラーが選べないっていうガンバ並の大冒険滝汗滝汗滝汗



これ、買う人…………いるんだろうか…………いるんだろうね………………



好みでないカラー来たらどうするんだろうね…………メ○カリかな?ニヒヒニヒヒニヒヒ