ごめんね



全くHERMES関係なくてごめんね



先に謝りますけど今日2本目だから許して




コアラとムスメ、実は大のちいかわ好きでして



これついにコンビニで見つけて買えたんです!!!



ちいかわチロルチョコ……ってコト!?!?




そう!!!ラスイチだったんです




ぶっちゃけ、ちいかわチロルチョコに入ってる味のうちわノーマルチョコ(ビス味)以外の、プリン味とかメロンパン味とか、うちでは誰も食べないので、完全にパケ目当てなわけです真顔真顔真顔



そしたらさ。






まさかの、半分近くヨロイゲローゲローゲロー



ちょ、ちょ、運悪すぎん???ゲローゲローゲロー




ワクワクしてたムスメの顔が一気に興味を失った瞬間を見てしまった…………ゲッソリゲッソリゲッソリ




ヨロイさん好きな人すみませんね…………でもね…………頼むからメインキャラ中心にしてくれませんかね…………そもそもヨロイを三種類もパケにする意味ある????笑い泣き笑い泣き笑い泣き


誰だよこのパケデザインしたやつ頼むよマジでゲッソリゲッソリゲッソリ