おはようございますコアラです

 

 

天気が安定しないですね……チーンチーン

 

 

桜が見られるのはもう少し先でしょうか。

 


 

さて、最近転職した義姉(相変わらず高給取り)。

 

 

凝視「なんか~退職祝いに色々もらったんだけど、使わないもの多くて……CHANELのハンドクリームとかもそうなんだけど。とりあえず、コアラには美顔器あげるね」

 

 

 

退職祝いに美顔器!?!?ポーンポーンポーン

 


 

…それって、もうちょっと肌のお手入れでもしたら??ってことなんじゃ……滝汗滝汗っと思ったのを、ぐっと飲み込んだコアラです。

 

 

 

えーっと、コアラのお肌がさらに美しくなる日も近いかもしれない真顔真顔真顔

 

 

 

さて、エルメス話の続きです。

 

 

 

おウマちゃんを受け取ったこの日、ちょっとだけ、母の日のプレゼントのご相談もしまして。

 

 

 

ニコニコ「母の日!確かにもうすぐですね。どんなものがよろしいですか??ご予算とかは」

 

 

コアラ「うーん…誕生日とかじゃないんで、気軽に渡せる、そんなにバカ高くないものがいいです」

 

 

キョロキョロ「え?そ、それだけですか?ちょ、コアラさま、びっくりするくらいノープランじゃないですか笑

 

 

最近だいぶお互いに砕けてきたこともあり…さすがのムンナさんもツッコミを入れてきたよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

そして具体的に予算も言わないダメコアラニヒヒ

 

 

いやぁ、いつもいつもお任せでもうしわけないニヒヒニヒヒニヒヒ←本当にそう思ってんのかコイツ

 

 

 

コアラ「ごめんなさい、〇〇さんセンスいいから、ついプレゼントってなると頼っちゃう……ニヤニヤ

 

 

 

ニコニコ「そう言って頂けると嬉しいです笑 うーん、そうですね…今お求め頂いたキーリングとか、スカーフ系……もしくは……あ!!そうだ、マグカップがいいと思います。お値段も可愛いし」

 

 

 

そう言って、案内された食器コーナー。

 

 

最近、お祝い事が減って、エルメスで食器を買う機会がなかったこともあり、すごく久しぶりに食器を見ましたが。

 

 

ふたつほどお勧め頂いたマグカップ、どっちもすごい可愛かったですデレデレデレデレ

 

 

 

しかし、マグカップ1個で2万円台って……安いか……???フツーにすごーく高くない???滝汗滝汗滝汗

「エルメスにしては」可愛い値段だけどさ……滝汗滝汗滝汗

 

 

 

ただ、とりあえず、母の日は、いつも義姉と折半なので、義姉の意見も聞かねばならないです

 

 

 

ということで、マグカップの写真をパシャリっとさせて頂いて、帰りました。

 

 

 

ニコニコ「マグカップ、お取り置きできますので、もし決まったらお電話ください。あと、マグカップだめでも、別のもの選ぶお手伝い、絶対させてくださいね!」

 

 

 

んもうっ優しいなあムンナさんデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

ニコニコ(私の時間をここまで使ってるんだから分かってるわよねここ以外で買うんじゃないわよ😈😈

 

 

……そんな心の声が聞こえた気がするのは、これもきっと気のせいじゃないはずゲローゲローゲロー