おはようございますコアラです



4月ですね……



昨日、ムスメやその友達と公園遊びに行ってきたんですけど、都内はまさかの夏並の暑さ滝汗滝汗滝汗



半袖Tシャツで遊び回る子供たちを眺めながら、何も考えずトレーナーを着ていったことを心から後悔しました……笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さて!!




やっぱり欲しくなってしまったおウマちゃんのキーリング。




この間も書きましたが……思ったよりだいぶ早く届いて、取りに行ってまいりました。



ニコニコ「うんっ、つやつやピカピカですね~~~可愛いスター



本当に可愛い!!!!デレデレデレデレ

あとお値段も可愛いデレデレデレデレデレデレ




おウマちゃんを確認後、椅子に腰かけて、ヒソヒソ話が今日も始まる……真顔真顔真顔




ニコニコ「それでですね、コアラさま、今日はちょっと全く動いてなくて。あの、ご希望頂いている中で、ピコタンが一番お急ぎ……でも、○月までくらいでしたよね」



コアラ「あ、そうですそうです。だからバッグは、別に全く、本当に急がないです!!」



だってガチで金がないからね真顔真顔真顔




コアラ「それより、バスティア早く来ると嬉しいかなって」



ニコニコ「そうだ、バスティア。これ、コアラさまがお使いになりたいんでしたっけ。…えーっと、あ、ちゃんとメモできてます。○○系以外、ゴールドでも何でも可……薬入れ」




コアラ「そうです、そうです、私が使うのデレデレ




ニコニコ「了解です。こっち先に頑張ります!!でも、うーん、絞りにくいですね……この色!っていうの、本当にないですか?」




いやいや、そんなドンピシャなカラー指定したらなかなか手に入らないんじゃないの??滝汗滝汗



はっ、まさかそれが狙い!?!?ポーンポーン



っと無駄な猜疑心でドキドキしてしまう、エルメスを信用しきれない庶民コアラ滝汗滝汗滝汗




コアラ「バスティアって小物だから……何色でも可愛いですよね?きっと。その、○○系は、苦手なんですけども」




ニコニコ「うんうん、確かに可愛いです。多分ですけど、コアラさま、○○系って、例えば○○ってカラーがかなり人気なんですけど、それも実際見てみると、バスティアなら可愛い~~~飛び出すハートってなると思いますよ。とりあえず、差し色になりそうな明るめのカラーでいってみますね」



コアラ「うん、そんなに急がないので、お任せしまーす」



コアラは、本当に「この日までにどうしても欲しい!」というもの……例えば誕生日とか記念日とか値上げとかがなければ、のーんびりとお買い物楽しみたいタイプですウインクウインクウインク




むしろ、お財布的事情により、月イチくらいのペースでゆーっくり来て欲しいっていうか滝汗滝汗滝汗



この日は珍しく、おウマちゃんのみを連れて帰ることに成功しました……良かった……⬅️⬅️




さて、お披露目ですっ




あ!!!気づいたらリボンが2024!

サンプルの香水を「義姉様にも宜しければ♡」と、くださいましたが………絶対使わないだろうなゲローゲローゲロー




おウマちゃん!!!!



これをおピコ太郎やおピコちゃんにつけて楽しみたいと思いますデレデレデレデレデレデレ





ああ可愛いデレデレデレデレデレデレ