こんにちはコアラです
年度末ですね……
仲の良かった同僚が1人辞職するので、センチメンタルジャーニーな気分です
さて。
みなさまは、エルメスオンラインで買い物をされたこと、ありますか???
コアラはですね…一度たりともないんですよ……
別に、オンラインで買い物するのが嫌だとかそういうのではなくて、単に、あの、とてつもなく素早いバッグを巡るポチポチ競争に打ち勝てる気がしない
あと、打ち勝つための、例えば出品時間を調べたりとか…数秒に1回ブラウザ更新をしたりとか…そういう努力をする気にもなれない怠け者というだけの理由です
あと、普通にオンラインで買えるものなら、せっかくなので店舗で買いたいな~~という気持ちもあるしね
ごくたまーに、バッグ見つけて、カートインを試みてみることもあるんですけどね。
当然のことながら、いつも、「その商品はもうございません」を食らっております
エルメスの店員さんなんかより、オンラインこそ塩対応の極みだと思う
コロナ明けてしばらくして…
旅先で、エルパトしてみようかな??と思って、エルメスに立ち寄った時に、入口の店員さんに
「申し訳ございません、本日非常に混みあっておりまして……店員の対応を希望される場合、45組待ちになります」
って言われたことがあり。
え、45組待ちって、閉店までに入れるの???
そもそも店員の対応を希望しないって、買い物するなよただ見ぃてぇるぅだけ~~~ってこと???
と思い、普通に諦めたのですが。
オンラインは、45組どころじゃない大競争だよね
ちなみに、その時の店員さん、バッグの在庫のみを聞く客全力シャットアウト!!!って姿勢でして
「なお、本日ご案内できるバッグは、〇〇というスペシャルなバッグのみになりまぁ~~す!!!!!」
って時々バカでかい声で言ってましたが、そのバッグ、オンラインから永遠に消えません
スペシャルなのに
ええ、ネタがないことが分かる、リアルにどうでもいい話でした…ちゃんちゃんっ