こんにちはコアラです

 

 

年度末ですね……真顔真顔

 

 

仲の良かった同僚が1人辞職するので、センチメンタルジャーニーな気分ですゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

さて。

 

 

 

みなさまは、エルメスオンラインで買い物をされたこと、ありますか???

 

 

 

コアラはですね…一度たりともないんですよ……チーンチーンチーン

 

 

 

別に、オンラインで買い物するのが嫌だとかそういうのではなくて、単に、あの、とてつもなく素早いバッグを巡るポチポチ競争に打ち勝てる気がしないゲローゲローゲロー

 

 

あと、打ち勝つための、例えば出品時間を調べたりとか…数秒に1回ブラウザ更新をしたりとか…そういう努力をする気にもなれない怠け者というだけの理由です滝汗滝汗滝汗

 

 

 

あと、普通にオンラインで買えるものなら、せっかくなので店舗で買いたいな~~という気持ちもあるしね

 

 

 

ごくたまーに、バッグ見つけて、カートインを試みてみることもあるんですけどね。

 

 

当然のことながら、いつも、「その商品はもうございません真顔」を食らっております笑い泣き笑い泣き

 

 

エルメスの店員さんなんかより、オンラインこそ塩対応の極みだと思う真顔真顔真顔

 

 

コロナ明けてしばらくして…

旅先で、エルパトしてみようかな??と思って、エルメスに立ち寄った時に、入口の店員さんに

 

 

真顔「申し訳ございません、本日非常に混みあっておりまして……店員の対応を希望される場合、45組待ちになります」

 

 

って言われたことがあり。

 

 

え、45組待ちって、閉店までに入れるの???滝汗滝汗滝汗

そもそも店員の対応を希望しないって、買い物するなよただ見ぃてぇるぅだけ~~~ってこと???

 

 

 

と思い、普通に諦めたのですが。

 

 

 

オンラインは、45組どころじゃない大競争だよね滝汗滝汗滝汗

 

 

 

ちなみに、その時の店員さん、バッグの在庫のみを聞く客全力シャットアウト!!!ムキームキーって姿勢でして

 

 

真顔「なお、本日ご案内できるバッグは、〇〇というスペシャルなバッグのみになりまぁ~~す!!!!!」

 

 

って時々バカでかい声で言ってましたが、そのバッグ、オンラインから永遠に消えません真顔真顔真顔

 

スペシャルなのに真顔真顔真顔

 

ええ、ネタがないことが分かる、リアルにどうでもいい話でした…ちゃんちゃんっニヒヒニヒヒ