おはようございますコアラです



眠さMAXゲローゲローゲロー



昨日も22時から7時頃まで寝てるのに……何ならムスメより寝てるゲッソリゲッソリゲッソリ



それでも許されるならお昼寝したいと思えるコアラってやばくない???



さて。



本日はですね。



この手の話が苦手な方いると思いますので、その方は、お互いのために……そっとブラウザバックして頂けますと幸いです。



ズバリ。



庶民のおウマちゃんならぬ、楽天産のおウマちゃんの話です真顔真顔真顔



エルメスのおウマちゃんもといロデオ……



それは、あたかも……血統書付きのサラブレッドのよう🏇ですね真顔真顔




絶妙なフォルムが可愛い!!


エルメスならではのカラーの発色が綺麗!!!


革の質はどこまでも柔らかく、ふわっとしているのにツヤツヤ!!!


縫い目ひとつ取っても美しい!!!


何なら時々翼も生えてくる🦄🪽  真顔ヒヒーン




可愛くないのは、値段だけゲローゲローゲロー




リアル馬主が、本当の富裕層の特権とされているように……エルメス馬主も、エセ庶民の特権だよ真顔真顔真顔



だって、UNIQLOの洋服、20枚くらい買える値段だからね、あのおウマ🐴



コアラ、何度も言いますけど、庶民なので、あのおウマには手が出ません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そこで、コアラは、探したのだ!!!!



もっと、庶民に優しいおウマを!!!!



血統書(エルメス刻印とかショップカード)がなくたっていいじゃない!!!!!



そんな言い訳は置いといてお披露目しますっ



ヒヒーン!!!!!




これがコアラのおウマちゃんです(何と羽根付き)



コアラ、これでも何度かホンモノのロデオとご対面したこともあり、頭の中で比べてみたのですがね…………



ぶっちゃけ、良くできてるのよこのおウマニヒヒニヒヒニヒヒ




ちなみにこれがホンモノのロデオらしい




もちろん、細かいとこマジマジと観察すれば、全く出来は違いますよ

カラーももちろん違うしね




でも、他人のバッグにぶら下がってるウマ、そんなにじっくり見る人おる????滝汗滝汗滝汗



あと、エルメスのロデオやペガサスのカラー、全部把握してるマニアはそんなにいないと信じたい



この子、3000円台だったんですけど。



あっ、これで十分可愛いわやっぱり血統書付きは分不相応だわっと再度考えるキッカケになりました真顔真顔真顔



ただ……コアラ、同じ店で、真っ黒のおウマ(MMサイズ相当)も買ってみたんだけど。



ぶっちゃけ、そっちは全然ダメだったゲローゲローゲロー



な、な、なんかちがーう!!!

一目で漂うこれじゃない感!!!



めっちゃニセモノっぽい!!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ



その黒いおウマは、ムスメが元気に振り回し、人形を乗せて遊んでおります笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ということで、同じショップでも、出来不出来があるようです。サイズの問題かな???



庶民のおウマさんの話でしたウインクウインクウインク