おはようございますコアラです



最近のよく分からない天気が嫌で嫌でたまりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



寒かったり暑かったり……そろそろ安定してくれないかな……





さて、皆様は、エルメスのプレタは購入されますか???




巷では、ダサいとか言われていることも多いようですが……コアラ、エルメスのプレタのデザイン自体は好きなものも多いですデレデレデレデレ




何せセンスなしに定評のあるコアラですからね…………



ええ、柄物のようなハイレベルなものは難しく……いつもシンプルな無地のものしか着ないという滝汗滝汗滝汗

UNIQLOサイコー!!!!!



そんなコアラにしてみたら、さすがにツイルレーヌとかのシルク系は着こなす自信皆無で無理ですが…………例えばこのへんとか、どれもすごく素敵だと思う





ただね。




庶民代表たるコアラですからね。

もちろんこんなバカ高いお値段のお洋服は買えません真顔真顔真顔




これを数百万単位で毎シーズン買う富豪が妬ましいです



せめて、ソルドに呼んでもらえないかな…………そしたら、このへん、頑張って買うのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き




その代わりに、コアラが、毎シーズン一枚ずつくらいかな?大事に集めているお洋服がありまして。



MaxMaraです



もちろんここもコアラのような庶民にはホイホイ買えるようなお値段ではなく、本当に、シーズンに一枚買うかな?くらいの、超!超!!細客なのですが……滝汗滝汗滝汗



担当さんが、コアラの好きそうなものを見繕って、LINEで写真を送ってくださるので、それがドンピシャァ!!!だと思わず買ってしまうデレデレデレデレ



先日も



ニコニコ「コアラさまのお好きそうなもの入ってきました!入荷した時からお好きそうだなと思っていたものですので、今年はこれがオススメです」



って、めっちゃ可愛いTシャツの写真とともに熱いメッセージが来たので、たぶん買っちゃうと思うゲローゲローゲロー




ちなみにコレです

あのエルメスのピアスと合わせたいデレデレデレデレ




実物のお披露目忘れてたよこの子ですデレデレデレデレ




さっきの写真、思いっきり担当さんが右上に値段入れてくれてますが……Tシャツなら、セールでなくとも高いやつでこの程度の値段でいけますし、ギリッギリで買えます……



もちろんセールならなお嬉しいので、迷うやつはセールを待ちますがね真顔真顔




ちなみに冬物のニットなどは、庶民がプロパーで買う値段ではない真顔ので、ちゃんとセールになってからご案内してくださる、これまた天使のような👼担当さんです




こう考えると、コアラって、ど庶民のわりに、とてもとても人に恵まれていますね……日頃の行いの良さでしょうか……ニヒヒニヒヒニヒヒ




ホンモノが見えないブログなら言いたい放題だよニヒヒニヒヒニヒヒ




まあ、お値段的にはUNIQLOがサイコーなんですけどねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



MOUSSYとかも年齢関係なく着られるものがあって、よくお買い物します!!

今年は、MOUSSYで一枚3000円くらいのトレーナーをイロチ買いするほど気に入って、延々とヘビロテしておりました(来年も着る)。



ちなみに義姉と母親にも「えー!!それ欲しい」っと言われて買いましたんで、三人で同じの着ていて、オットたちに「滝汗滝汗滝汗」こんな顔されるというミラクルが複数回発生しました



皆様の普段着は、どこのお洋服ですか??ウインクウインク