こんにちはこんにちはコアラです

 

 

 

この週末は、オットは単身赴任先から帰ってこれない週末でしたので。

のーんびりと、母親が会員の、とある会員制ホテルでムスメとホテルステイしてきましたよニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

コアラの親族って、小金持ち爺様や義姉、うちの母親を含めて、まあまあな小リッチマンが多いんだよね……

ただしほぼ全員がブランド品とかには興味がないけど真顔真顔真顔

 

 

 

ちなみに、母親は、例の、エルメスやCHANELを雑に扱うとんでもない生き物ムキーでして、奴の好きなものは、決してエルメスではなく、テレビショッピングのQVC真顔真顔真顔

 

 

 

美顔器とか美容的栄養剤みたいなやつとか……そういう美容系のものも、月に数回届くんだけど。

義姉もそうなんですが、絶対途中で飽きてそのまま残りをコアラが消費するというローテーションが組まれているため……どうやら、コアラのお肌は美しくなっているようなのだが、何の効果なのかはさっぱり分からないという無意味さ真顔真顔真顔

 


 

で、そういう母親とか義姉に限って

 

 


🙃「すごい!コアラ、最近肌がつやつやになってきてるよ!何使ったのーー??」

 

 


って聞いてくるんだけど。

全部アンタらの使い残しだよムキームキームキー

 

 

 

おっと!!!!

また話がびっくりするくらいズレましたよごめんなさいねチーン

 

 

 

とにかく、この週末にですね。

コアラが、ムスメとともに、おいしい中華のコース料理と、超おいしい白ワインに舌鼓を打っていたら……

 

 

 

なんと、エルメスから着信滝汗滝汗滝汗

 

 

 

え、こないだピアス受け取りに行ったばっかなのに、また???ゲッソリゲッソリゲッソリ

 


 

しかし、無視してはいけない電話のひとつがエルメスからの着信ですからね……(ちなみにもうひとつは保育園とか学校

 

 


コアラ、プルプルと震えながら、電話を取りました…………

 

 

 

ニコニコ「コアラさま~。エルメス〇〇店の〇〇です~お世話になっております。今お忙しいですか??」

 

 

 

む、ムンナさんやー!!!!ポーンポーンポーン

 

 

実は、今までにも、予約した品が入りましたよっというお電話はもちろん何回か頂いてますけど、これまではムンナさんから来ることはなく。

ふつーに、電話担当の人から来てたんだけど。

 

 


いつの間にか、ムンナさんから電話をもらえるレベルにステップアップしていたとは……どうしたコアラゲローゲローゲロー

 

 

というか、どうしたエルメスゲローゲローゲロー

 


 

ニコニコ「あの、お取り寄せかけていた、お馬さんのキーリング入ったのです!ご来店のご都合いかがでしょうか?」

 

 

 

え、いや、はっや!!!!!ゲローゲロー

 

 

馬蹄でさえ1か月以上待ったので、おウマはまだまだ先だろうと勝手に思い込んでおり……心と給料のタイミングが……笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 これもエルメスアルアルですよねゲッソリゲッソリゲッソリ




とりあえず、予約を取ったので、近々またエルメスという魔境に足を踏み入れて来ます…………




ああ、どうか、コアラの目の前にとてもとても可愛いものが出てきませんように…………←何の祈りだそれ