おはようございますコアラです



実は、この日はですね



予約していたピアスを受け取りに行ったんですよ



とてもとても可愛いので見てください



ピアス【エリタージュ・エケストル】エトリエPM




だいすきなピンクゴールドデレデレデレデレ

日本ラスイチ!と言われたこのカラーとサイズです




めっちゃ可愛くないですか!!!




ニコニコ「これ、私、初めて見ました。本当に本当に可愛いです。店頭に置いたらすぐなくなってしまうと思います♥️」




夏にブラックのTシャツと合わせたいです~~~デレデレデレデレ




そして、「他の可愛いもの何か見て参りますね」っと言われて……しばらくして、チュー「コアラさま、コアラさまっ。こちらへ」っと言われて試着室の中へ…………




ちょっと待ってちょっと待っ今のコアラに試着室は怖い滝汗滝汗滝汗

何出てくるの滝汗滝汗滝汗




内心超!!!慌てている金欠コアラの目の前に……




ニコニコ「こちら、コアラさまお好きか分からないんですけど……滅多に見ないものですので」




っと言いながら、まず出てきたのはまさかの




ケリートゥーゴーゲローゲローゲロー




しかも、エトゥープにシルバー金具というコアラ垂涎のスペックゲローゲローゲローゲロー




お、おいおいおいおい何て可愛いものを出してくるのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ニコニコ「最近、カードのみで過ごされる方多いですので。こちらに、スマホだけ入れて……っというので、探していらっしゃる方も多いお品です飛び出すハート




わかる、わかるよ。

富豪だったら欲しかったよー!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でもねめんどくさがりのコアラ……



そもそも、財布を入れ替えて使う……みたいな面倒くさいことはしないのよゲローゲローゲロー




あと財布なら断然ミニ財布が好きゲローゲローゲロー




ちなみにエルメスの財布は値段が無理ゲーすぎて買う気がしないです……そのわりに正直使いにくそうだしゲッソリ




そうそう、もちろん、ケリートゥゴーも、お値段全くもって可愛くなかったしね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

89万円だったかな…………チーンチーンチーン




そしてムンナさん、さらにもうひとつ。



まさかのロデオー!!!!!ゲローゲローゲロー

しかもPMサイズ!!!イエロー系!紐はナタ!!タテガミが茶色ー!!




ニコニコ「先日ご紹介したピコタンにピッタリかと思いましてスター



うん、本当にピッタリだね…………真顔真顔



でもね。



いや、あのね、前も言いましたけどね。

ガチの庶民コアラは、ただの馬飾りに8万円オーバーの金を支払うなんてことできないのよゲローゲローゲロー



ムスメがその馬をブンブン振り回す未来しか見えないしね真顔真顔真顔



ちなみに羽が生えると10万越すらしい



ただの飾りに、10万……それ、サンダル買えるじゃないか…………ゲッソリゲッソリゲッソリ




はいっ、こんなミラクルな御提案をふたつとも断ったのはこの庶民です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お金あったら本当に本当にどっちも欲しかったよ




でもさすがにそんな金はない



チーン…………ゲッソリゲッソリゲッソリ




ムンナさん優しいからさ……



ニコニコ「また欲しくなった時には仰ってください。いつでもご来店の際はお電話くださいね飛び出すハート



って言ってくださったんだけど…………まじのまじの庶民でゴメンネ…………チーンチーンチーン



なんだか……とても切なくなってしまったエルメス帰りでした……トボトボトボ…………