おはようございますコアラです

 


先日、百貨店に立ち寄る用事がありまして。

優しいコアラは、前の日のうちにオットに



コアラ「何かいるものある???」



っとLINEしてあげたんです。



そしたら、オットの返信



チワワ黒「豚が吊るされてるみたいなロゴのビジネスソックスをまとめて買ってきて!」



はて、豚が吊るされてるロゴとは、なんぞや???滝汗滝汗



コアラ「そんなの持ってたっけ??あったら写真送って」



ピロン、としばらくして送られてきた写真の、靴下に付いていたロゴがこちら




ブルックスブラザーズじゃん



おいオットよ、これは豚じゃなくて羊だ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン




とりあえず、ブルックスブラザーズのビジネスソックスは適度に薄くてオススメらしいです真顔




さて。

うちのオットの恥を晒したところで、本日の話題に行きたいと思います。



それは!ズバリ!!!!



エルメスであったら買いたいもの!!!



エルメスにあったら是非欲しい!!!けど、今は売ってない!!!!



そんなもの、皆さまはありますか???




コアラはですね。ずばり!!!



レイングッズです。



具体的に申しますと、傘とレインシューズ。



傘って、絶対に使うもののわりに、あまり「コレっ!!!コレは素敵!!!」てものが、ない気がするのはコアラだけでしょうかゲローゲローゲロー



結局、なんか、セブンイレブンの1000円の折り畳み傘とかを常にバッグに忍ばせてるんだけど。



なんか……テンション上がらないよね真顔真顔真顔



あと、レインブーツ。



10万以上の靴なんか家計的にバカじゃないのって感じの庶民代表コアラですが。



レインブーツは、そんなに頻繁に履くものではないですので、もし買ってもかなり長く使えるんじゃないかな???ってことで、エルメスであったらぜひ欲しいものです。




そして、何より、エルメスのレインブーツ履いて、エルメスの傘さして……なんて、憂鬱な雨の日も少し楽しくなりそうな気がしておりますデレデレデレデレデレデレ




ってことを先日義姉に話したら



「あのさ、そもそも、エルメス普通に買うような富豪は、常に車移動なんだから、傘とかレインブーツ要らないんじゃない???だから作らないんだよ真顔真顔




ピエエエエエエエエエエエエエエス!!!!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



正論爆弾により撃沈したコアラでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



エルメス様~~~庶民の欲しいものも、ぜひ作ってくださ~~~いゲッソリゲッソリゲッソリ