おはようございますコアラです

 

 

いつも読んでくださりありがとうございますデレデレ




昨日、たまたま、銀座メゾンの前を通る機会がありまして。



壁におウマさんが跳ねていてとても可愛かったので、雨の中、思わず写真をパチリしましたウインク





せっかくだし、エルパトしようかな??



とも思ったんですが……滝汗滝汗



ぶっちゃけた話…………金欠なうゲローゲローゲロー



ここで万が一!!万が一!!!!



フリーバッグに出会ってしまったら、銀座メゾンで、「ウヒョアギャアアアアアアア」みたいな奇声を上げて壁に頭を打ちつけ出禁になるかもしれないっと思い……やめました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




庶民にはね!!!!

使える限度額ってもんがあるんだからね!!!!ムキームキームキー




そして、ユニクロで、しばらく買うか迷っていた1980円のロンTを買って、気分を紛らわしたのでした…………チーンチーンチーン




さて。


本日の記事も、アメ限になりますので……





こちらの条件に合う方は、お気軽に申告してくださいねウインクウインク



でもまあ、要するに、おピコちゃんを買ったよってだけの記事ですけどねゲローゲローゲロー



申請にあたりまして…………コアラの知り合いでないと分かればいいのですが……ブログも何もない方に申請頂くと、判断できずに困ります滝汗滝汗滝汗



コアラに、判断できるだけの材料を何か与えて下さればそれで大丈夫です。




※追記(3/7)

すみません、メッセージとかコメント何か寄越さないと承認しないわよっということではなく、アメブロIDの自己紹介欄とかに何か書いて頂いているだけで判断できる場合もありますので………その場合でも承認させて頂いておりますので滝汗滝汗滝汗




よろしくお願いしますデレデレデレデレ




あ、あと、相互アメンバーとかも……憧れちゃうな……モジモジ…………