おはようございますコアラです

 

 

みなさま、いつも読んでくださってありがとうございますデレデレ

また、アメンバー申請も、ありがとうございますデレデレ

 

 

コアラが、知り合いじゃないなっと確信できた方につきましては、順次承認させて頂いております。

 

 

本当に大した記事ではなく…がっかりさせてしまうかもですが滝汗滝汗

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

本日は、エルメス界隈での永遠のテーマの1つ……二次流通で、エルメスの製品を買うことについて、コアラの考えを書いていきたいと思います。

※ここでの二次流通とは、エルメス正規店以外で購入することを指します

 

 




 

これ、あくまで、コアラの考えでして。

エルメス好きの方、それぞれ、十人十色、色んなお考えがあると思います。

 

 

「正規店で買うからこそ、エルメス製品を愛せる!!」

 

 

…っという方。

 

 

「課金する時間と金額を考えたら、二次流通で欲しいスペックドンピシャを買う方が合理的!!」

 

 

…っという方。

 

 

色々なお考えの方を拝見しますが、どっちの考えを否定するつもりも一切ない、ということだけ、先にお伝えしておきますね。

 

 

 

で、結論から申しますと。

コアラ的にはですね。

 

 

二次流通で買うのは、全然アリだと思います。

だって、ほんっとーに、手に入らないんだものゲローゲローゲロー

 

 

 

現に、コアラ自身、二次流通で購入したバッグ、2つあります。

それぞれ、購入した理由や経緯、購入場所なども全く違いますが……二次流通であることは間違いなく、でも、正規店で購入したものと同様に、どちらも愛用しております。

 

 

 

ただ……特に、コアラのような、庶民にはですね滝汗滝汗滝汗

あの、エルメス正規店での、積み重なる「生憎本日はご用意ございません真顔真顔」の試練を乗り越えて………

 

 

目の前に、突如、欲しかったドンピシャな製品が現れた時の感動たるや……もはやキラ星のようでして………

 

 

何と言いますか……それはもう、すんごいんですよニヒヒニヒヒニヒヒ←だから語彙量

でも分かる!?!?分かってもらえますよね!?!?!?←必死か

 

 

 

そういうのを味わってしまうとだね。

正規店で購入する感動には、正直二次流通は叶わないな、とは思います。滝汗滝汗滝汗

 

 

初めてそのバッグを目の前にした時の、心の動きが…………




正規店が「うわああああああああああああああああんぎゃあああああああああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きだとすると、二次流通は、「スンッ( ˙꒳​˙ )」かな……っていうレベルに思えるくらい、違うんだよねゲッソリゲッソリゲッソリ




それでも欲しい!!と思うバッグに限っては、二次流通………本当に全然アリだと思います!!!!ウインクウインクウインク

 


 

あ、担当さんにリクエストを聞いてもらえて、欲しいスペックを用意してもらえるような自称庶民大富豪のことなんか知らんけどね真顔真顔真顔(←相変わらずの妬み嫉み僻みに満ち満ちた表情)

 

 

 

ちょっと今日は時間がないので短めですが……

次から、コアラが二次流通で買ったバッグの話を書きますねウインクウインク