おはようございますコアラです

 

明日はお休みヒャッホーーーイ!!!アップアップアップアップ

 

もう、土日以外のお休みが好きすぎてハイテンションなコアラですデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

さて。

昨日まで長々とお付き合い頂いたお話も一段落しましたので。

 

今日は、コアラの2個目のエルメスバッグについて、お話させて頂きたいと思いますっ!!!

 

 

 

それに出会ったのは、約2年前。

担当さんなんか当然おらず…………何かの折にエルメスの近くに行く機会があれば、ふらっと立ち寄る……というだけのやる気のないエルパトを繰り返していた頃でした。

 

 

 

この頃のコアラのお目当ては、一応のバーキンケリー、そして、大本命はピコタン。

 

 

 

しろくろピコタン

 

 

 

この、コロンっとした形と、荷物をボコボコ放り込めそうな包容力あるスタイルがいいなっと思って、エルパトしていたんだけれども滝汗滝汗

 

 

まーーーーピコタン大人気!!!!ゲローゲローゲロー

 

 

エルパト民が、コアラの目の前で、「ピコタンありますか」→「ございません」を食らって撃沈するのを目の当たりにしたことも数回あり…………そんな時は、在庫すら聞かずに店内を回って帰ったこともありました…………

 

 

さて。

そんなコアラでしたが、ある日、たまたま別件で立ち寄った、普段はあまり行かない百貨店。

 

 

そしてそこにはエルメスがある真顔真顔真顔

 

 

これは、エルパト民としては、当然行かねばなるまい真顔真顔真顔

 

 

ということで、珍しくそのエルメスが空いていたこともあり、立ち寄ってみました。

 

 

すぐに接客してくれたのは、優しそうな同い年くらいの女性店員さんでした。

 

 

ニコニコ「いらっしゃいませ。本日は、何をお探しですか??」

 

 

コアラ「ええと、ピコタンが欲しいんです」

 

 

ニコニコ「ピコタンですね。ちなみに、サイズはどちらを???」

 

 

えっ、サイズ聞かれたポーンポーンポーン

普段なら、形式的確認の儀のために、すぐ「確認して参りますね~~~」なのにポーンポーンポーン

 

 

も、も、も、もしかして…………もしかしたりする???滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

コアラ「さ、サイズですか。できればPMがいいんですけど、MMでも。さすがにGMは大きいかなって思いますけど。でも、うーん、何でもいいかな……もう、ピコタンなら、何でもいいです滝汗滝汗

 

 

ヒエーーーーー我ながら焦りまくりの回答笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でも、そんなコアラにも、この店員さんは優しく対応してくれまして……。

 

 

ニコニコ「分かります、GMは大きいですものね。かしこまりました。確認して参りますねスター

 

 

っと言って、バックヤードに消えていかれました。

 

 

 

ドキドキしながら、小物を眺めつつ待つコアラのもとに、ほどなくして戻ってきた店員さん。

それほど時間はかかりませんでした。

 

 

 

ニコニコ「ピコタンですが…………本日はご用意がございませんでした

 

 

ドッシェーーーーーーーーゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

頭の中でイヤミのごとくずっこける脳内コアラ

 

 

ちょっとちょっと普段と違うこと言って期待させないでえええええええ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

いや勝手に期待しといて何なんだよって感じですが、人というのは、身勝手なもんですからねゲローゲローゲロー

 

 

そんな脳内イヤミ状態のコアラでしたが、店員さんの言葉はまだ続いておりました。

 

 

ニコニコ「でもですね。…………アリーヌミニなら、あるんです。ご覧になりますか???」

 

 

コアラ「えっ。アリーヌミニあるんですか!!見たいです!!!」

 

 

無類の斜めがけバッグ好きのコアラ

 

 

予想外のバッグがあると言われて、一気に気分が持ち上がる単純さデレデレデレデレデレデレ

 

 

ニコニコ「あら、良かった!今お持ちしますので、もう一回お待ちくださいね飛び出すハート

 

 

そう言って、ササッと再度バッグヤードへ消えていった店員さんを待つ間…………心配だったのは。

 

果たして、何色なのか???滝汗滝汗滝汗

 

……っということ。

 

 

エルメスのバッグでカラーなんか選べる身分じゃないだろっというご指摘は百も承知なんだけどさ滝汗滝汗

 

その上で言わせてもらうならば。

 

 

アリーヌミニみたいな、小さくて可愛いバッグで欲しいのは、差し色になる綺麗なカラー。

 

 

でも、でも、できれば、既に持っている、白系のカラーは避けたい滝汗滝汗滝汗

 

 

あと、なぜかコアラは、○○系がまっっったく似合わないので…………○○系も、避けたい滝汗滝汗滝汗

 

 

お願いします神様仏様エルメス様

 

 

どうかこの哀れなエルパト庶民に、白系○○系以外の、差し色カラーのアリーヌミニを!!!!降臨させて下され~~~!!!!!←まあまあ要望多いな

 

 

 

そんな謎の祈りを捧げているコアラのもとに、店員さんが持ってきてくれたアリーヌミニは。

 

 

 

 

じゃじゃんっ

 

 

これがまあ、びっくりするくらい、要望通りのカラーでして!!!!!デレデレデレデレデレデレ

 

 

ええ、迷わず即クレジットカードを差し出してしまったのでしたニヒヒニヒヒニヒヒ

その後、小金持ち爺様に電話したのはナイショ

 

 

 

ちなみに、当然ながら、名刺は頂けませんでしたーーーーゲッソリゲッソリゲッソリ

 

まあ、通えない店舗だからね……良かったんだよ……ウン……←負け惜しみ

 

 

それにしても未だに名刺の出てくる基準が全く分からなすぎて迷子です滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

ということで、2つ目は、アリーヌミニでした!!!ウインクウインクウインク 

 

 

 

このアリーヌミニ、とにかく軽いし、気軽にぽいぽいっと中に放り込める上、財布にスマホに鍵にと意外と容量があり。

 

 

使いやすすぎて、プライベートでの使用率ナンバーワンなのではないか?と思っております。

 

 

あの時紹介してくれた店員さん、本当にありがとうデレデレデレデレデレデレ