おはようございますコアラです

 

 

最近、今更ながら、基礎化粧品が気になっております。

 

といっても、今まで、オールインワンジェルぺぺぺっ!!!で済ませていたレベルに雑なコアラですので……滝汗滝汗滝汗

 

とりあえずは、インスタで見たお肌のきれいな方がオススメしているやつの中で、良さそうに見えたいくつかを、で買いました真顔真顔真顔

 

 

高かったのは、HAKUの美白美容液と、POLAのミルクフォーム。

この2つは、お願いだから効いてほしい(祈祈祈祈祈)←鬼気迫る勢いメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 


『初めて指名してお買い物をしてみたこと⑦』おはようございますです  オットと母親から、バラバラに、「昨日全然眠れなかった」みたいなLINEが届いたので、それぞれに 「もう歳なんじゃない???」 って返…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 さて、長々引っ張ったこちらの続きとなります。

 

 

 

お姉さんの営業トークの素晴らしさにテンションを上げられ、ツイリーまでお買い上げを決めたコアラ

 

 

本日のお会計ですが…

 

 

・予約していたキーリング

完全に予定外のカルヴィ

・オットへの誕生日プレゼントのTシャツ

完全に予定外その2ただの細長い布ツイリー

 

 

ということで、〆て、予定の倍額…………約20万円いかないくらいの金額でしたゲローゲローゲロー

ちょっとこのブログここまで暴露してだいじょぶかしら滝汗滝汗滝汗 見なかったことにしてくださいませねオホホホホホホ

 

 

これ、エルメス顧客層の中では少額も少額なレベルの買い物だと思いますが……真の庶民たるコアラ的には、しばらくモヤシ生活が確定するレベルの金額ゲローゲローゲロー

 

 

 

しかし、そんなことはおくびにも出さず、さささっ!とクレジットカードを差し出す見栄っ張りコアラ

 

 

 

ニコニコ「コアラさま、いつもありがとうございます。ぴったりなご提案ができて良かったです飛び出すハート

 

 

コアラ「こちらこそありがとうございました。近いうちにまた伺わせてください。ムスメ、自分でパパへの誕生日プレゼント選びたがるので、今日私がムスメの分を選んじゃうと怒られるから滝汗滝汗 大した金額のものにならないと思いますけど…ゴニョゴニョゴニョ

 


そう。うちは、毎年、イベント事には、ムスメからとコアラから、それぞれプレゼントを贈っているのです。

※もちろん、コアラもムスメも、イベント事のたびに2つずつもらえるシステムですウインク

 


せっかく担当さんになってくれるかも??ってお姉さんが現れたのだから!!!!



できたら、ハンカチでも何でも、小物でも!!!

 


とりあえずこのお姉さんから買って、担当さん(仮)から、担当さん(確定)にステップアップの道を歩みたい!!!!

……っと思うのが、切ない庶民心笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


ちなみに、クリスマスは、ムスメからは毎年ネクタイと決まっているので、百貨店でいつも選ばせていますウインク


……いま思えば、去年のクリスマスプレゼントネクタイもエルメスで買えば良かったんだけど、マフラー買った時点で、既にムスメは別のブランドでネクタイを選んだ後だったのであった…………滝汗滝汗滝汗

 

 

 

ニコニコ「そうなんですね!いついらっしゃいますか??もう日にちお決まりでしたら、値上げ前ですし混みますので、今、予約取っちゃいましょう!照れ

 

 

ま、ま、まじかーーーーっポーンポーンポーン



なんか、なんか……すごく担当さんっぽいやり取りっデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

デレデレ(え……これは……もう、担当さんと思って良いのかな???デレデレデレデレデレデレ

 

滝汗(でもちょっと待ってよ値上げ前で忙しいだろうに、大した買い物もしないであろうコアラが、貴重な予約枠を埋めてしまっていいのだろうか滝汗滝汗滝汗

 

 

っと、内心、2つの相反する心情が沸き起こり……無意味にドキドキしてしまうコアラあせるあせる

 

 

そんなドキドキを隠しつつ、お姉さんの端末に入っていたシフト表を拝見しながら、無事に予約を取りました。

 

 

 

ニコニコ「〇日ですね。たくさんお買い物できるように、1時間枠取っておきますっスター

 

 

 

おおおおおおおおおおいちょっと待ってちょっと待ってエルメスのたくさんはシャレにならんのよゲローゲローゲローゲローゲロー

大したもの買わないって言ったよ!!!!!言ったからね!?!?!?!

 

 

っと、冷や汗をかきながら、それでも、あの行列に並ばずに買い物できるラクチンさを知ってしまったコアラ……もう元には戻れない……のであった………笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ニコニコ「コアラさま、〇日にお嬢様にもお会いできるのを楽しみにしておりますね飛び出すハート いつもありがとうございます」

 

 

そんな優しい言葉のお姉さんに見送られて、店舗を後にしたコアラでした。

 

 

 

 

と、いうことで、コアラ初めてのエルメス指名物語……長々お付き合い頂きましてありがとうございました!!デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

コアラのこの日のお買い物を一部ご紹介ウインク  

※皮物は念のためカラー伏せますが今後アメ限でご紹介しますね需要あるのかなチーン