エルメスに出会ったのがいつだったのか…

最初に自分で買い物をしたのが、何だったのか…

 

みなさまのブログを読むたびに、頭をひねって思い出そうとするのですが、何せ寝腐った頭のコアラ

 

全く記憶にありませんぬ笑い泣き笑い泣き

 

 

コロナの前、何年か前まで、当時のコアラの自宅近くに、エルメス店舗がありました。

そこに、ほんっとーに若い頃…10年以上前から、ちょこちょこ覗きに行ったことは覚えてるけど。

まだエヴリンとかピコタンとか、普通にディスプレイされて、買えた時代でした。

 

 

ただ、当時のうら若きコアラには、その、「クソ高いカバン」を買う人の気持ちがこれっぽっちも分からなかったんだよね…ゲロー つまりお金がなかったと言うコトダー

 

 

だから、たぶん、自分で初めて買ったのは…就職した後、友達の結婚祝いのペアマグカップとか、そんなもんだったと思う。

だって、自分では買わなくても、もらったらうれしいでしょ???

 

エルメスのオレンジボックスは見た瞬間にテンション上がりますからねニヤニヤ

まさしく魔法のボックス(ただし増えるとお金は減る仕組み笑い泣き

 

 

あと、コアラには、金持ちの爺様がいる(御年90歳近いけどまだ現役で働いてる)ので、その爺様や婆様へのギフトは、エルメスのマフラーや帽子を選んでたな。

 

………今考えたら、当時のコアラ、食器やプレタばっか買って、革製品のこと聞きもしない(だって買えない)んだから、めっちゃいい客だった気がしてきたニヒヒ

 

 

そんなお利口さんコアラが今や、革製品も欲しいただの欲張り庶民コアラへレベルアップ上矢印上矢印したわけだけど。

 

初めて買ったカバンとか、買ったきっかけとかはよく覚えているので、また書きます!!

 

あと、お買い物きろくも、書きます!!!

(1年くらい前にもアメブロ書いてたんだけど…飽きて削除しちゃった…)