最近のおうちって

すごーく動線考えられてるから

お風呂の脱衣所のところに

洗濯機はもちろん

クローゼットあったりするから

いーなーーチュー





YouTube見ながら

日課のzumba踊った後

汗かきまくりでお風呂へ直行のワタシ





あー、着替え持ってきておくの忘れたー( ̄▽ ̄;)

って、タオル一枚で見苦しく

2階に着替えを取りに行く。





、、、と

それを見ていた次女真顔

「Yちゃんの言ってたことがよくわかるー」





ん??真顔真顔真顔





Yちゃんとは

家族構成が我が家と同じで

我が家と同じく

いや、我が家より前から

お父さんが単身赴任中の

次女のお友達ニヤニヤ





ん?Yちゃんが何と??真顔





次女

「お父さんが単身赴任中だと、家族の女子がみんな裸で家の中ウロウロしがちだって」ねー





びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





、、、た、確かに。。。

ワタシのみならず

娘たちもよくハダカでウロつき出してる気が、、、ゲッソリゲッソリゲッソリ





だからって主人がいるとき

そんなにきちんとした格好してたわけでもないけどうーん夏なんて特に。

でもハダカでウロウロ、、、は

してなかったような笑い泣き





ヤバイヤバイ

どんだけ長く一緒にいる夫でも

一応「異性の目」👀的効果あったんだー

育ちの良さとか、悪さとか

こーゆーとこから出ちゃうんだろなーアセアセ

皇室の方々なんて

ぜーったいこんなことないんだろなーねー

いやぁ

娘たちにも気をつけさせねば。ゲラゲラ





と反省している

脳内小学生な母です滝汗