ゴールデンウィーク

出勤日がカレンダー通りのワタシ的には

いや子供たち的にも

3連休に4連休って感じで

そこまでの盛り上がりを見せていないのだが真顔





毎年10連休な主人

今年もやっぱりひとりで10連休で知らんぷり

家族の批判を浴びている真顔





我が家は学校に割と近く

目の前の道路は

小学生も中学生もわんさか通る通学路キョロキョロ

登下校時はなかなかにぎやかだ。

玄関出てすぐ道路、という訳では無いけれども

家の出入りをよく目撃されるから

ウチの子のことを知らない子でも、

あの子はこの家の子だなって知ってる子が結構いるんじゃないかと思う( ̄▽ ̄;)





ワタシが長女自分の弁当を作り終え

次女がご飯を口へ詰め込んで

そろそろ登校しなきゃな頃





のんびり起きてきた主人

いろいろボサボサよろよろの状態で窓を開けた瞬間





次女

「ちよっとぉっ!!

迂闊に外に姿見せないでくれる??中学生いっぱい歩いてるんだけどっ」ムキー





父の露見を恐れた年頃の娘に

注意された笑い泣き笑い泣き笑い泣き





単身赴任父

たまに帰ってきて

娘に怒られるの巻。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き