我が家の子供達食いしん坊だ。

決して『デブ』とは言わないが

決して『痩せてる』とは口が裂けても言えないチュー

でもダイエットなんて

絶対しないニヒヒ





だって

食べることは最高に幸せなことなんだものラブ

毎食何を食べるかはとても大事な事だし

あまり美味しいと思えないもので

お腹を満たすのはとても残念なことだキョロキョロ





どこかに出かけたことは

そこで何を食べたかで記憶してるしニヤニヤ

どこかにいくとなれば

そこで何をたべるかはとっても大事だウインク






それは別に良い事だけれど、、、





しかし

最近どうもやけに

次女の顔が

まんまるーく

パンパンになってきたような。。。驚き





そんな次女

単身赴任でたまにしか顔を見なくなった主人

言ってはならない一言を言う。。。真顔






主人

「なんでそんなに顔パンパンなの?」真顔





びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

年頃の娘に言うな。






次女

「今までの思い出が詰まってるんだよ」ニヤリ







。。。。。びっくり

良い言い方だね、うんニヤニヤ