今年のバレンタイン

子供達

テスト前ガーン

テスト直前、か。




先生にも

バレンタインとか言ってる場合じゃないぞと

言われたみたいで。





彼氏とかいる子は

どうだったか知らないけど

我が家は友チョコとかの面倒なことに

頭を悩ますことなく、、、ニコニコ





いやでも

頭を悩ませたのはワタシチーン





毎年送ってる

祖父母へのバレンタインプレゼントはどーするんだーーーっ⁉️滝汗





って、なりましてね真顔





もうね

毎年毎年、手作りで

わざわざ送料かけて送る必要あるのかと

毎年毎年、ぼやいてるのよねー。。。





だけど今更急にやめるなんて

なんだかできなくて

そして急にその辺で購入したものにするってのも

なんだかできなくてえー





しかしテスト前に

じっくり作ろうということにもならず

もう、今回は、、、





ほぼほぼ

ワタシ1人で作ったってゆー。。。ゲロー

ま、いいんだけど、さ。

変わり映え無しな内容で。

バレンタインカードだけは

子供達に書いてもらうことにしたウインク





それにしても

これも毎年の話なのだけど





バレンタインカードに

一体何を書いてイイのかわからない問題真顔





Happy Valentine!

とか書いたらもうそれで終わりなものなのか。。。




今年も

ジャキジャキ切った

色画用紙で二つ折りカードを準備しちゃって

さて中に何を書こうってなるわけだ。

毎年思ってるなら

二つ折りにするのやめればいーのにニヒヒ 

でもなんか

手紙とかって、開くのが楽しいと思ってるワタシチュー






昨年も意味不明なあみだくじとか

書いてるし真顔



★バレンタイン2023★




で、今回は結局、、、






ちょっと飛び出す

アイラブユーで笑




それだけじゃなんだかつまんないので

クッキー4種類作ったので

勝手に「お店っぽいメッセージ」添えニヤニヤ





毎年迷走↓笑笑い泣き


★バレンタイン2022★




とりあえず

よろこんでもらえてるといいんだけど。

向こうも別にわざわざいらないのに、

とか思ってるのかもねぇ。。。指差し