あけましておめでとうございます爆笑

今年は、、、

 

 

 

やっぱり主人の実家で始まる2024年。

元日から

実家のある石川県で地震があり

ずーんと心が重くなった。

両親はもちろん

久しぶりの友達にも

LINEで連絡を取りまくった年明けだった。

 

 

 

 

昨年は長女受験のため

帰省しなかった口笛

初めて家族4人のみで過ごした年越しだったんだけど

正直言って

超幸せな年越しだったなぁ。。。

 

 

 

 

義実家からの帰り道は

毎回もう後悔の嵐🌀

 

 

 

 

よくデキル義妹も一緒に過ごすせいだなぁ。

あの時あーすべきだった

あー言うべきだった

なんであーしちゃったんだろ。。。

 

 

 

 

やぁねぇ

ほんと暗い性格だわチーン

 ヤダヤダ

 

 

 

 

ま、新年早々

愚痴を言っても仕方がない。

 

 

 

 

お正月前に

ウキウキ作った作品を

記録しておこうっと。

 

 

 

 

 

​目玉オヤジの鏡餅。

 

 

ミカンのかぶり物した

目玉オヤジを鏡餅に乗せてみましたチュー

わかるかしら?

超お気に入り❤️

 

 

 

 

今更気付いたことに

目玉オヤジって

かぶり物に最適なんだわっ✨✨

しばらくハマるかも笑

 

 

 

 

さ、2024年

頑張っていこーっと。

 

本年も拙いブログにお付き合いいただけますと幸いに思います。