*~*~*~*~*~*~*

ブログご訪問

ありがとうございます。

この春から高1、中1姉妹の母です。

イイね、フォロー コメント

とーっても喜んでおります!

脳内小学生な母ですが

どうぞどうぞ

よろしくお願い致しますm(_ _)m

*~*~*~*~*~*~*



すっかりブログをさぼっちゃってて

皆さんのブログも久しぶりに読んだなぁ、って勢いな気がする。。。真顔



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



一度行ってみたかった

近江八幡のラ コリーナ爆笑





空色がイマイチで残念(´・ω・`)

なかなか混んでた🚗³₃

たねやとクラブハリエしかないのに

どこからこんなに人が?!あんぐり







クラブハリエのバームクーヘンは大好き♥️

あ、でもワタシの中でのバームクーヘンのイチオシはねんりん家だったりするけど笑

クラブハリエのは軽い感じでバクバク食べれちゃう感じ✨️






ここでは焼きたてバームクーヘンが食べれるってのがウリだったから

もちろんそこへ直行ニヤリ





。。。30分待ちキョロキョロ

USJか??

↑って後ろに並んでた人も言ってた笑





なんか他にもいろいろメニューがあるのかと思ってたけど、

そこは焼きたてバームクーヘンとソフトクリームしかなかった知らんぷり

ま、焼きたて食べに来たからそれでいいんだけど、さ。。。









長女は飲み物に紅茶をセレクト。

砂時計も一緒についてきて

「砂が全部落ちたら飲み頃です」って指差し





長女

「いーねいーね、オシャレ気分💕︎」





次女

「でもさ、砂時計ってホント嫌いになったんだよね」ぶー





?????うーん





好き嫌いが現れるよーなモノなわけ?

砂時計って。真顔





次女

「スマホのさ、使用時間が切れちゃうと現れるんだよね、砂時計が」しょんぼり






ああ、、、、真顔

こーゆーヤツ↓ニヒヒ








うちの子たちのスマホには

使用時間もろもろの制限をかけてありまして

時間になるとこんな画面が表示されるらしくニヤリ





次女

「アレが出てくるとさぁ、もうホント、ムカつくんだよねっ」イラッ






滝汗滝汗滝汗あ、ああ、、、

ナルホドねニヒヒ





ちなみに

焼きたてバームクーヘンは

もちろん美味しかったけどウインク





正直、別に焼きたてじゃなくても

そこまで美味しさは変わらないような、、、

なーんて思ったのは

ワタシだけかなぁうさぎ





そうそう、ちょっとした工場見学もできたし




中は思ったよりも

自然満載で







飛び出しぼうやも

バームクーヘン持ってたしチュー





もっとお天気良かったら

最高だったのになぁにっこり




、、、っていう休日ニコニコ







そーいえばコレも大好き♥️↓↓↓