*~*~*~*~*~*~*

ブログご訪問

ありがとうございます。

中3、小6姉妹の母です。

イイね、フォロー コメント

とーっても喜んでおります!

脳内小学生な母ですが

どうぞどうぞ

よろしくお願い致しますm(_ _)m

*~*~*~*~*~*~*



頭の中はサンタでいっぱいの次女キョロキョロ
スパイ長女
A(次女)がね、ネットで
《サンタが願いを叶えてくれるおまじない》
  って検索してたよ」ウシシ





最後は神頼みかよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして歌う次女




🎶恋人はサンタクロース
    本当はサンタクロース、、、🎶爆笑




あら古い歌知ってるじゃない??ニヤニヤ




🎶プーレーゼーントーを
    せぇおおってぇ〜〜🎶おーっ!




背負ってるんかーいっ
マジサンタだ笑い泣き
ホントの歌詞は《抱えて》じゃなかったっけ??笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そしてパーティ準備、してましたウインク
Wordでねチュー
↓↓↓




さ、クリスマスを楽しもうっと爆笑