*~*~*~*~*~*~*

ブログご訪問

ありがとうございます。

中3、小6姉妹の母です。

イイね、フォロー コメント

とーっても喜んでおります!

脳内小学生な母ですが

どうぞどうぞ

よろしくお願い致しますm(_ _)m

*~*~*~*~*~*~*



今年も次女がお友達と
ハロウィンパーティーをしたいというので
やっぱり作り始めましたニヤリ




ピニャータ!チュー
我が家のハロウィンはこれが無いと。




でもピニャータ作るのは
今年で最後だなねー
来年は次女も中学生。
お友達とピニャータ割る歳じゃないかなぁと🎃





寂しい半面
なんだかんだやっぱり
面倒なことだったから
開放される感もあったりするねー





なんかもう
調子に乗って
ありったけのフラワーペーパー貼りまくりねー




次女の作った方と

ワタシが作った方の重さが全然違ってびっくり

割れにくいかもしれないな。。。ガーン





乾くのに2.3日。。。

さぁてうまくできるかなっウシシ