*~*~*~*~*~*~*

ブログご訪問

ありがとうございます。

中3、小6姉妹の母です。

イイね、フォロー コメント

とーっても喜んでおります!

脳内小学生な母ですが

どうぞどうぞ

よろしくお願い致しますm(_ _)m

*~*~*~*~*~*~*



ブログ更新をすっかりサボりがちな
脳内小学生な母です滝汗




ま、もちろんいちばんの理由は
夏休みだから。。。ニヤニヤ




もう毎日
子供達のお昼ご飯のこと考えるのに精一杯!ゲロー
最初の1週間ですでにくたばってるわけですよチーン
来週から冷凍食品の出番も増えてくる予定ニヒヒ




どーんとひと皿で終わるようなモノがいい!
そして作って置いておいても
そこそこ美味しいもの。。。
、、、と、なると丼モノが多くなりうーん
あ、豚汁どーんと作って終わる日もあり、、、





そして困るのは
昼の子供達のメニューによって
ワタシの夜ご飯のレパートリーが削られていくということで滝汗





どうして料理好きに生まれなかったんだろ。。。
お料理が好きだったら
主婦業ってもしかして毎日パラダイスじゃんっ
↑思い込み?ねー





それからね
サボってるもう一つの理由。。。ぶー
実は7月のアタマごろに
コレを購入ニヤニヤ
↓↓↓↓↓↓







リングフィットの筋トレ
さすがに飽きてきたところで、、、
ダイエット目的で
もう少し消費カロリーの大きい運動にチャレンジすることにウシシ





すぐにリタイアするんじゃないかと
自分でも心配してたのだけどねー





これが思いの外楽しくて音譜音譜音譜
最初15分で死にそうだったのが
今じゃ45分コースで超楽しんでいるキョロキョロ
太鼓の達人のシャドウボクシング版⁉️ニヤニヤ





そして体重は、、、





むしろ増えた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




筋肉の重みよね。。。⁉️
そーよ、きっとそーよ真顔





リングフィットからの筋肉もあり
なんだか肩のあたりから
ムキムキになってきた感アリ滝汗
なんてゆーか、、、ガッシリ感?
子供達にも
「ママ、何目指してんの?」
とか言われちゃったり。。。滝汗





バランスの取れた引き締まり感は
やっぱりプロの指導が必要なのかしらぶー
ま、楽しいので
コレは良しとするニヒヒ
キョロキョロ




バタバタな夏休みなのに
無性に夏のかごバッグ的なものを作りたくなり
エコアンダリアの糸を待機中キョロキョロ
。。。できあがりは秋だな。。。笑い泣き





主人のメタボ気味なお腹に
一発ボヨンとやってみたい
夏休みの今日この頃。。。ウシシ