*~*~*~*~*~*~*

ブログご訪問

ありがとうございます。

この春から中2、小5姉妹の母です。

イイね、フォロー コメント

とーっても喜んでおります!

脳内小学生な母ですが

どうぞどうぞ

よろしくお願い致しますm(_ _)m

*~*~*~*~*~*~*





長女の通う塾のお知らせを読んでいたところ、、、
覗き込んできた次女真顔





次女
「こんなとこでめっちゃ笑ってんじゃん」ぶー





????真顔





それを聞いて覗き込む長女にやり
「ホントだー、めっちゃ笑ってるし」





塾のお知らせに
笑うところなんてひとつもない真顔






よくあるカタチでね。。。↓








さあ、子供達が一体
どこで『笑ってる』と言ったのか
皆さまおわかりでしょーか⁉︎真顔






ワタシ、すぐにはわからなかった!滝汗
だけどそーいえば以前
ワイドショーでそんな話してたなぁって
思い出しました真顔







ココです、ココ、ココ!ニヤニヤ












『前略』から始まり、
結びの『草々』真顔






『草々』‼︎






コレが、子供達には
『笑笑』ポーン






ネット上でよく使われる、、、
笑笑→ww→草






って、知ってました⁈⁈








昔からある手紙の書き方で
子供達がこんなことを思うとは滝汗
てゆーかスマホ使ってない次女までも知ってること⁇





主人なんてさっぱりピンと来ず真顔
しかも
『ww』ですら
「ワオワオ、みたいなことだと思ってた」
とか言う始末真顔






ヤバイ。
夫婦ともにやはり
世の中に遅れをとっているのか⁇






いやしかし
手紙の書き方も
ちゃんと覚えないと、だよね。。。えー?
前略して笑ってる場合じゃないし真顔