*~*~*~*~*~*~*

ブログご訪問

ありがとうございます。

この春から中2、小5姉妹の母です。

イイね、フォロー コメント

とーっても喜んでおります!

脳内小学生な母ですが

どうぞどうぞ

よろしくお願い致しますm(_ _)m

*~*~*~*~*~*~*




昨日から個人面談が始まり
4時間授業でとっとと帰ってきてしまう次女キョロキョロ
↑イヤなのか?ねー






次女
A(次女)、給食食べたらすぐ帰ってくるからね⁇嬉しくてスキップしちゃうんじゃない?」ウシシ






アナタがね真顔
ま、給食あるだけ素晴らしいわニヤニヤ






ところで次女には
近所にすむ仲良しのお友達がいるニコ
Rちゃんニコ
引越してきてすぐに仲良くしてくれた
感謝感謝のお友達ほっこり







だけどこの4月から
クラスがバラバラになってしまったぼけー






次女
Rちゃんがさぁ、
『Rより仲いい友達作らないで』
 って言うんだよ」ぶー






うわぁ 出た
女子的超メンドクサイ発言滝汗






ん?いや
束縛彼氏的発言か⁉︎ねー







別に誰と仲良くしようが
Rちゃんに気をつかう必要はないんじゃないの?
えー?
他にもお友達ができたところで、A(次女)Rちゃんのことは大好きだし、これからも仲良しでいるでしょ?ねー







次女
「だけどさぁ、それでさぁ、そんなこと言うくせに自分は4年生のとき大っ嫌いとか言ってたHちゃんと今すごく仲良くしてるんだよ?ぶー







だからぁ
そんなものなんだってねー
だいたいRちゃんより仲良し」が具体的にどういうことなのかもわかんないじゃん真顔







次女
「うーん。。。」ショボーン







子供ながらに
いや、子供だからこそ
悩むところなのかしらねぇうーん







そんな勝手な言い分
気にする必要ないと思うのは
もう心が汚れてるのかしら笑い泣き