*~*~*~*~*~*~*~ 
ブログご訪問
ありがとうございます。
この春から中1、小4姉妹の母です。
イイね、フォロー コメント
とーっても喜んでおります!
脳内小学生な母ですが
どうぞどうぞ
よろしくお願い致しますm(_ _)m
*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 
 
 
 
緊急事態宣言の後で
諦めもつく雨振りな1日雨
 
 
 
 
 
 
なんだか、、、
ダラダラしちゃった1日でしたガーン
大して家事もせず、、、ショック
 
 
 
 
 
 
でもね
 
 
 
 
 
 
主人にもらった
お値引き品のバラが咲きました赤薔薇
↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 

 
 
 
枯れ葉だらけだったから
あんまり期待してなかったけどぶー
だからすごく
やる気ない鉢のままゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
でも
お花が咲くって
やっぱりなんだか
良いですよねーちゅー
 
 
 
 
 
 
 
ところで
時々
すごく古い記事なのに
ハッシュタグランキングとかに
急に上がってきたりすることがあるのですがうーん
 
 
 
 
 
 
それってワタシの場合
だいたい工作系ウシシ
 
 
 
 
 
 
先日ふと気付いたけど
3年近く前のこの記事
何気にアクセスしてくれる方が
多いらしいガーン
↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 

 
 
 
そして最近
休校だから
ですかねーウシシ
 
 
 
 
 
実は未だに補修を繰り返しながらも
我が家で使われてるシロモノなんですキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
たしかマクラ干しネットとかを使ったはずだけど、古くなった洗濯ネットとか
切っちゃっても良いと思う爆笑
 
 
 
 
 
 
しかし今時
針金ハンガーなんてあまり見ないかなぁうーん
 
 
 
 
 
 
休校中
お暇あったら
お子さんと一緒に
いかがですか〜ウインク
 
 
 
 
 
明日は
なんかちょっと
やる気出そっとグー