*~*~*~*~*~*~*~ 
ブログご訪問
ありがとうございます。
小3、小6姉妹の母です。
イイね、フォロー コメント
とーっても喜んでおります!
脳内小学生な母ですが
どうぞどうぞ
よろしくお願い致しますm(_ _)m
*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 
 
ピューピュー風が吹き荒れて
雪を撒き散らす
冬の1日でしたショック
 
 
 
 
 
 
積もる雪はうっすらニコ
それでもやっぱり
ウチの子達は嬉しくて
 
 
 
 
 
 
真っ白でまだ誰も足跡を付けていないところに自分の足跡を1番に付けたがるニヤニヤ
わかるわかる
その気持ちニヤニヤ
↑脳内小学生な母デレデレ
 
 
 
 
 
パートの帰り
次女達の帰宅時間に重なりましたニコ
 
 
 
 
 
学校帰りの次女お友達Hちゃん
我が家の駐車場の
うっすら雪が積もった未踏エリアの前で立ち止まって何やら話していましてうーん
こっそり背後で耳を澄ます
脳内小学生な母ニヤニヤ
 
 
 
 
 
Hちゃん
「ねぇねぇ、ここに2人で、
『セネガル』書こうよ」爆笑
 
 
 
⁇⁇⁇⁇

せねがる⁇えー?

 
 
 
次女
「違うよ、それじゃあ国じゃん。
『イネシル』でしょー」ねー
 
 
 
Hちゃん
「そっかー!」ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう言って2人は
真っ白な雪の上に傘の先で
『H』と『A』の文字とハートマークを描いた。。。。。
 
 
 
 
 
真顔真顔真顔真顔真顔真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『イニシャル』、、、よね⁇真顔