~*~*~*~*~*~*~*~ 
ブログご訪問
ありがとうございます。
小3、小6姉妹の母です。
イイね、フォロー コメント
とーっても喜んでおります!
脳内小学生な母ですが
どうぞどうぞ
よろしくお願い致しますm(_ _)m
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 
 
 
 
3連休前の金曜
主人は無理矢理とらされた
半日休暇キョロキョロ
せっかくだから
学校帰りの子供達をそのまま連れ去り
県内の温泉旅館に行ってきましたデレデレ
 
 
 
 
 
 
平日料金だし♫
近場だし♫
なんかキャンペーンで千円引きだったし♫
ちょっと結構なかなか慌ただしかったけど笑い泣き
 
 
 
 
 
 
越後湯沢温泉デレデレデレデレデレデレ
 
ご飯も美味しくて、、、
例の、、、あの系列ニヤニヤ
 
お風呂上がり  夜はアイスをどうぞ。
朝は ヤクルトをどうぞ。。。ってやつニヤニヤ
次女のテンション上がるヤツニヤニヤ
ココと同じ系列↓↓↓
 
 
 
 
 
 
今回は アイスが
ホームランバー爆笑爆笑爆笑
知ってます⁇キョロキョロ
たぶんこーゆーヤツをバラしてあって↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当たりくじつきなんですよねーウシシ
 
 
 
 
 
一家4人で アイスを6本食べて〜、←ねーえ?
そしたらね、、、
 
 
 
 
 
 
 
でーーたーーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
何が当たるかとか
わけわかってないけど
とりあえず子供喜ぶ 当たりくじ爆笑
 
 
 
 
 
 
ホームランは出なかったけれどうーん
なかなかの確率口笛
4ポイント一口らしいから
うまい具合に2口!
 
 
 
 
 
。。。。。真顔真顔真顔
 
 
 
 
 
 
コレ ワタシ買ったわけじゃないけど、、、滝汗
間接的に買ったようなモノよねー?
応募してもいーよねー?滝汗滝汗
その権利は、、、ある⁇キョロキョロ