*~*~*~*~*~*~*~*~ 
ブログご訪問
ありがとうございます。
小2、小5姉妹の母です。
イイね、フォロー コメント
とーっても喜んでおります!
脳内小学生な母ですが
どうぞどうぞ
よろしくお願い致しますm(_ _)m
*~*~*~*~*~*~*~*~ 




お正月を実家で過ごし
ギリギリ今日 いつものおうちへ家
4日から仕事で
一旦帰った主人が
迎えに来てくれました車
感謝感謝お願い






朝から
お正月にしようね
と言いながら
すっかり忘れていたことを‼︎






コーヒーに
金箔乗せ〜〜ラブラブ
お正月らしく(笑)





実家は金沢ですニコ
母方の祖父
金箔を扱う いわゆる
箔打師でしたにやり






とっくの昔に亡くなってますけどね真顔
亡くなったときに
金箔のカケラを 母たち姉妹で分けたそうで
もう、何十年と経っていますが
母が思い出したときに使われますウシシ






食べるだけだけど(笑)






子供たちは、、、





箱売りスーパーカップのアイスと
緑茶に振りかけましたー爆笑






小さい頃
祖父の家に行くと
たびたびジュースとかに入れてもらってた記憶があるけれど
ホントの価値は全く興味ないままに
テンション上がってたのを思い出す。。。照れ







帰りに不室屋さんで
大好きな麩菓子と宝麩をお土産に。





あ、生麩饅頭も買いましたウインク
写真撮る前におやつにいただいちゃいましてショック
すんごーく大好きだけど
アレってサイズの割にお高すぎな気がするのはワタシだけでしょうか、、、ぶー





 
あーあ 終わっちゃったなぁぼけーぼけーぼけー
子供たちの学校は8日から真顔
私の仕事も8日からぼけー






明日は 新学期前恒例の
学校時間で 1日を過ごす予定です!ウシシ