ブログご訪問

ありがとうございます(*≧∀≦*)
 
 
 
もしこのブログを
ここ数日
読んでいただいている方がいたら
 
 
 
流石にそろそろ
飽きてきた、、、
むしろ 呆れてきた⁈
かもしれませんが。。。ニヒヒ
 
 
 
ひな祭りを勝手に楽しむ方法
まだ続けまーすおーっ!
 
 
 
今回は、、、
色画用紙
簡単に作ったおひなさまの小物たち
使ってのゲームですニコニコ
 
 
 
幼稚園児、小学生の低学年、中学年のお友達とやりました爆笑
 
 
 
二人三脚で
    お雛様とお内裏様♬
 
 
{0A6C694E-FB07-47A9-B7EF-1D368C673D03}
 
 
あ、、、
、、、と思ったら
この写真はチーム変えした後の
お内裏様同士チームでしたが滝汗
 
 
 
 
ルールは
片足ずつを痛くない紐で結び、
二人三脚!
 
 
 
我が家、とっても狭いので、
運動会のように走れ〜っ
 
 
 
とは絶対言えませんチーンチーンチーン
 
 
 
二人三脚で、
静かに競争してもらうことを考えました(笑)爆笑
 
 
 
で、小学生向けニコニコ
昨日のブログに書いた
それぞれ作った
ひおうぎ
↓↓↓↓
 
 
に、ボールや新聞紙玉を乗せて
 
 
 
ボールを落とさないように
2人で進み、
箱でも置いたチェックポイントを
グルリと回って
戻ってきてゴール爆笑
 
 
 
な、感じですニコニコ
 
 
 
基本的に 手作りゲーム、
狭い部屋で
あまりドタバタせずに
楽しむ♬
 
 
 
目指してますグラサン
 
 
 
二人三脚、
最近はあまり運動会でも
見ることがないので
 
 
 
子供たちにはなかなか新鮮だったようで照れ
 
 
 
ひおうぎ無しなら
幼稚園児
二人三脚、とっても楽しめますよ〜爆笑
 
 
 
もちろん、親子でもドキドキ