頼まれたものを数十枚、

コピーするためにコンビニへ行きました。

 

小1次女を連れて。。。。

 

そもそも

最近のコピー機に慣れていない上に

数十枚だったので、

 

少々時間がかかります。。。

 

 

うちの子は

どこへ行っても

あまり私から離れてうろうろしません。

 

 

だから ワタシが

コピー機に格闘している間

次女がずーっとコピー機の隣で

じーっとしていることも

 

 

なんとも思っていませんでした。

 

 

作業がひと段落して、

ふと次女の方を見ると

何やら神妙な表情で凝視している様子・・・

 

 

その目線の先にあったものは

 

 

なんと

超セクシーポーズの女性たちで飾られた

グラビア雑誌ポーン

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

な、なぜ この場所にコレ?!

そしてちょうど

子供目線にならぶ

セクシーポーズだらけの表紙滝汗

 

 

そして

ワタシの視線に気づいたのか

次女がこちらを向いて尋ねた。

 

 

 

「なんでこの人、お尻出してるの?」

 

 

ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

ええ、それってとっても

素朴な質問。

 

 

その時 ワタシの口から咄嗟にでたのは

 

 

「この人、、お尻自慢してるんだよ」

 

 

 

ゲローゲローゲロー

 

 

なんかもっとイイ返答がなかったものか(_ _。)

 

 

そしたら 次女から返ってきた言葉が

 

「こんなの、エッチィ~ じゃない?」

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

そそそ、そうか

そうね、エッチィ~、よね。

そういう一言で 笑い飛ばせばいいのねっ?!

 

 

こういうのを誰が買うとか

どういう人が見たがるとか

なんで見せるとか

この雑誌をとりまく設定とか

 

 

そういう細かいことは・・・

 

 

どうでもいいのよね?!

 

 

 

なんだか 無駄に

焦ったなぁと、、、

そして やっぱり

もっとイイ返答はなかったものかと

帰ってからも思う今日 (w_-;

 

 

そして

こんな状況になりうるなんて

きっとコンビニの人は考えもしないのだろうけれど

 

このコンビニに

子連れでコピーに来るのはやめようと思った。。。(−_−#)