◆「茶蔵」の抹茶パフェ680円! | ハッピーライフin*山形*

◆「茶蔵」の抹茶パフェ680円!

わぉ~。久しぶりの更新キラキラ

朝晩も暖房なしで生活できるようになりましたねニコニコ


さて、先日桜の咲く時期に茶蔵(さくら)さんに行ってきました。

目当ては抹茶パフェ

(京都の都路里で食べたのが忘れられなくて・・・。この前、はなまるカフェで安部なつみさんが紹介していた祇園小森の抹茶パフェも美味しそうだった~ラブラブ


雰囲気がいいし、座席の間隔が狭いから、子連れで行くなら半個室風なところを。

あたたかくなったらお外の席もあるよ。

入り口にはスロープもあり、ベビーカー入店もOKでした。

ちなみに、キッズメニューはありません。


食事は、、、、ややお値段高めな印象です・・・。


ラブラブDATAラブラブ

■茶蔵

■住所:山形市成沢西1-5-6
■TEL:023-688-1881
■営業時間:10:00~PM9:00

■定休日 火曜日

星星星星


↓こちら抹茶パフェ680円。

写真では分かりにくいかな。けっこう食べ応えあります。

2人分のスプーンが添えられてるもの。メインは抹茶ソフトクリーム。

抹茶アイスは脇にちょこっと。下は抹茶ゼリーです。
ハッピーライフin*山形*-茶蔵
↓中庭が見える個室席に通してもらいました。

10人くらい入れるかな~。若い桜の木がきれいでした。

子どもたちは、、、、待っている間ここでぐるぐるショック!
ハッピーライフin*山形*-茶蔵
↓中庭にあるオープン席。あたたかくなって(花粉の季節も過ぎれば)お外もいいかも。
ハッピーライフin*山形*-茶蔵

↓春のおすすめパスタフェアをしてました。

「焼きなすの和風仕立てパスタ」 980円。スープサラダ付き。

なすとエリンギのお醤油仕立て。なるほど~。
ハッピーライフin*山形*-茶蔵
↓アスパラとしらすのパスタ。こちらは塩味。
ハッピーライフin*山形*-茶蔵
↓そしてこちらは「春キャベツとゆずの香クリームパスタ音譜

白みそ仕立てのクリームソース。ゆずが効いてて美味~恋の矢
ハッピーライフin*山形*-茶蔵
↓売店ではお茶やスイーツ、かわいい和雑貨が置いてあります。

ハッピーライフin*山形*-茶蔵

ランキング東北ブログランキングに参加しています!クリック♪



↓A8ネットって1,000円から報酬支払いしてくれるようになったのね!!

私は、セルフキャッシュバックでもらっています。只今キャンペーン中

↓↓合格おススメ~合格↓↓