◆なかなか行けないけれど・・・「辰寿し」 | ハッピーライフin*山形*

◆なかなか行けないけれど・・・「辰寿し」

寿司好きの夫が一番気に入っているお店。

(といっても、彼は私と違ってまるで冒険しないタイプだが。)


私たちはなかなか連れていってはもらえないけれど、一度、予約をして離れのお座敷でいただいてきました。非常に贅沢~クラッカー

特別な日に、財布に余裕をもって行きたいお寿司やさんです合格


ラブラブDATAラブラブ

■辰寿し

■住所: 山形市七日町4-1-30
■TEL: 023-622-4597
■営業時間:11:00~14:00/16:30~23:00(日祝日は21:00迄)
■定休日:月曜日
星星星星星


↓七日町にあるお寿司やさん。ここが普通の入り口。
ハッピーライフin*山形*-辰寿司
↓奥に、離れがあるのです。ちょっとした隠れ家みたいに。

お忍び!?って感じで雰囲気あります。
ハッピーライフin*山形*-辰寿司
↓子どもも一緒だけれど、騒いでもまったく気になりません。
ハッピーライフin*山形*-辰寿司
↓まずはお酒とお刺身。料金は・・・・時価!?
ハッピーライフin*山形*-辰寿司
↓行ったのが秋だったのね。秋刀魚の塩焼き。

普段、スーパーで購入するものとはまるで身の厚さも脂ののりも違います。仕入れ先が違うんだろうね。
ハッピーライフin*山形*-辰寿司
↓子どもが好きな茶碗蒸し。お寿司やさんの茶碗蒸しって美味しいよね。

お値段はこわくて聞けません。
ハッピーライフin*山形*-辰寿司
↓そしてメインのお寿司。おまかせ握りで12貫4,200円。

ネタもシャリもいうことなし。それだけの旨さですグッド!

ハッピーライフin*山形*-辰寿司

ランキング     そろそろ、陣痛こ~いラブラブ

  ↑↑↑

東北ブログランキングに参加しています!クリックありがとう♪


★食べログ

辰寿し (たつずし) (寿司 / 山形、北山形)
★★★★★ 4.5


★この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」 にトラックバックしています