◆蔵王「マイルストーン」の手作りピザ | ハッピーライフin*山形*

◆蔵王「マイルストーン」の手作りピザ

去年の夏に行ったのだけれど、今頃記事にしています(;^_^A


「ピザが美味しいよ~」と聞いて蔵王に遊びに行った時に、寄ってみました。

山小屋のようなお店で、こだわりのご主人が焼く手作りピザ合格


このときは、ベビーカーで入店したのよね。

たまたま他のお客さんがいなかったからよかったけれど、こじんまりとしてテーブル同士も近いので、大人向けのお店かな?

薪ストーブもあって、冬こそきっとにぎわうんでしょうね。


ピザは厚めの生地で美味しかったよ。

でも、子連れで行くなら、やっぱり蔵王ライザのピザ かな。。

子どもは薄めの生地のほうが食べやすいみたいだし、こっちのほうが気兼ねがいらない。


ラブラブDATAラブラブ

■森の中のレストラン マイルストーン

■住所:山形市蔵王温泉1118-2

■電話:023-694-2127

■営業時間:11:00~14:00、17:00~21:00

■定休日:不定休

星星星


↓隠れ家って感じで、知らないとなかなか行けなそうなお店です。
マイルストーン
↓テーブル席のみの店内。
マイルストーン
↓ベーコンときのこのピザ。生地は厚くてもっちもち。

チーズもた~っぷり載っていて、直径も25センチくらいあったと思う。

これで1300円くらいだったかな?お得な感じがしました。
マイルストーン
↓トマトと・・・きのこ?似た味を頼んでしまったかな?
マイルストーン


ピザは、少し味が濃い(しょっぱい)けれど、安いし美味しかった。

けれど、とってもお水がぬるくてまずかった。(たまたま?)

そして、ドリンク類が500円と割りと高くて・・・少々やられた感がありました(-"-;A


ランキング人気の東北ご当地ブログが盛りだくさん!



ZAO マイルストーン (マイルストーン) (ピザ / )
★★★☆☆ 3.0



今年中に、ピザリア に行ってみたいのよね~・・・。