◆噂の「キッチンラーメン濱」牛すじ煮込みラーメン | ハッピーライフin*山形*

◆噂の「キッチンラーメン濱」牛すじ煮込みラーメン

バイパス13号線沿いだから通るたびに気にはなっていたんだけれど、行きつけの美容師さんに「お客さんによく美味しいって聞くよ~べーっだ!」と教えられ、行ってみることに。


入店は、ちょっとドキドキしました。

店内は、なんというか・・・喫茶店風?スナック風?でいてアットホームな雰囲気。


子どもたちは、店内に飾られているたくさんのぬいぐるみでずっと遊んでいたけれど、私としては「ほこりが・・・」とか気になってしまいました(^▽^;)


ラーメンは各種あり、値段も高くなく、味もクセになりそうな味。

きっとリピーターも多いんでしょうね。


ラブラブDATAラブラブ
■キッチンラーメン 濱

■住所 :山形市漆山1318-2
■TEL :023-686-5622
■営業時間 :11:00~21:00
■定休日:木曜日
星星星


↓看板は、おやじさんの似顔絵?創業48年とか・・。
キッチンラーメン濱
↓これが、一日限定15食という牛すじ煮込みラーメン(680円)。

牛すじトロトッロラブラブ!脂っこいかと思いきや、スープはあっさり、トッピングの大量のかいわれも中和してくれます。飲んだときに食べたくなるよな、クセになりそな珍しいお味です目

キッチンラーメン濱
↓味噌ラーメン(680円)。野菜たっぷりで普通に美味しい。
キッチンラーメン濱
↓手作り餃子(320円)には"乳酸菌"がはいっているという・・・。

どういうこと?これまた美味しい。
キッチンラーメン濱
↓つけ麺。つけ汁はめんつゆっぽかった。

子どもようには短めの箸をもらえました。
キッチンラーメン濱


他にも、こだわりの塩ラーメンや、ママおすすめのから揚げラーメンとか、メニューも多彩でした。


ランキング人気の東北ご当地ブログが盛りだくさん!


キッチンラーメン濱 (ラーメン / 楯山)
★★★★ 3.5