◆「海鮮館」のランチはライス・サラダが食べ放題
このエリアに行く時は、えすかるご って決めていて、このお店には正直見向きもしなかった(^▽^;)んだけど、ママ友のお誘いで行ってみた。
確かに、そういわれてみればいつも混んでる。
中に入ると、思った以上に広い空間。全座敷席。
予約して行ったので、個室のような場所に案内してもらいました。
海鮮館というだけあって、海鮮が安い、旨い!!
しかも、ランチ時は、ライス・サラダが食べ放題。しかもコーヒー付き。
コーヒーは自分で取りに行かなくちゃいけないけれど、ライスとサラダは、ボタンひとつ押せば何度でも持ってきてくれて(ずぼら)、、、すご~くよかったたよ![]()
(海鮮館だけれど、ママ友の目当てはからあげだった。大きくて柔らかくて量もすごかった
)
夜は、刺身食べ放題
とかもやっているらしい![]()
年中無休!
DATA![]()
■海鮮館
■住所:山形市飯田西1-2-28
■電話:023-633-4739
■定休日:なし
■営業時間:11:30-14:00、17:00-24:00
![]()
![]()
![]()
![]()
↓けっしてきれいな外観ではないんだけれどね、、行く価値ありあり![]()
↓サバ焼定食(680円) ご飯はどんぶり、左上がサラダだよ。
一押しは、まぐろ中オチ丼(780円)らしい。
次はチャレンジしよ~。
